見出し画像

【恋愛 告白】 女性を一発で惚れさせる禁断ワード

恋愛コンサルタントの大和田ヒロトです、

今回は、

『女性を一発で惚れさせる禁断ワード』

というテーマで話していきます。

この記事を読めば、
女性を一発で惚れさせる禁断ワードが
分かります。

女性を惚れさせてしまえば
付き合えることが分かっていると思いますが、
巷の情報は嘘くさかったりするもの。

ですが、私が伝授する方法を実践してもらえれば、
女性の頭をあなたでいっぱいにすることができます。

逆にこの記事を読まずに、
女性を惚れさせようとしても、
嫌わてしまったり、避けられてしまったり
するかもしれません。

なので、
最後までこの記事を読んで欲しいと思います。

今回は、
音声で解説していきます。

音声はこちら:https://youtu.be/z7rc2hRfbzI

【女性のタイプ別攻略法】

ここまで、女性を惚れさせる禁断ワード
をお伝えしました。

ただ、動画の中で話した通り、
好感レベルが4の状態で言わないと
逆に女性に嫌われてしまいます。

なので、
まずは好感レベルを4にする必要があります。

好感レベルを4に上げるには
女性のタイプ別にアプローチを
する必要があります。

「女性にタイプなんてあるの?」と
思われたかもしれません。

そもそも、女性のタイプですが、
世の中には2種類の女性がいます。

・姫タイプ

・召使いタイプ

です。

姫タイプは、褒められることが好きですが、
召使いタイプは、いじられることが好きです。

女性と出会った時は、どちらのタイプか
見極めて、各タイプに沿ったアプローチ方法に変えないと
いつまで経っても好きな女性と
付き合うことはできません。

女性には2種類いることは、
世の中の多くの男性はこの事実を知らないですし、
知らないばかりに、知ってさえいれば回避できた
失恋をたくさんしています。

特に、男性は優しい人が多いので、
褒めたり、レディーファーストしたりしがちですが、
召使いタイプが世の中の大半を占めているので、
召使いタイプが逃げていくのです。

そして、
世の中のチャラい男はいじることが得意なので、
召使いタイプは、世の中のチャラい男に
遊ばれてしまいます。

結果、チャラい男がモテて優しい男性はモテません。

誠実で優しい男性の方が女性の幸せを考えている
のにです。

変な世の中ですよね。でも現実です。

このカラクリを知って欲しいと思います。

この記事を読んでくれたあなたは、
優しくて誠実なんだと思います。

だから、最後までこの記事を読んでくれたのでは
ないでしょうか?

私も大学時代は、好きでもない女子から
「大和田くんって良い人止まりで終わりそうだよね」
と言われるくらい、モテませんでした。

でも、恋愛を勉強してモテるようになりました。

会った女性に「また会いたい」とか、「話したい」と
言われるようになりましたし、
これまで彼女も5人できました。

今度はあなたがモテる番、好きな女性と付き合う番です。

では、どうしたら女性のタイプ別の会話力を
身につけられるかですが、

今すぐ『女性のタイプ別攻略法』を
手に入れてください。

これに尽きます。

今なら、
無料メルマガに登録して無料でゲットできます。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、
マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」
「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」
「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、
恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことは
メルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、
恋愛の悩みを解決したい場合は、
是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、
世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。

著作権の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても複製、転載、流用、転売等
することを禁じます。

本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の
一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?