見出し画像

星ひとみさんの天星占い🔮

太陽グループ「深夜」タイプ
天星ナンバーは13でした。無料部分しか読んでいませんが当たっていると思います😊


「深夜」はこんな人
自分だけの世界を持つ異色な存在
平凡でありきたりではないタイプ。ミステリアスな雰囲気に包まれて、ひときわ目立ちます
自分の世界を持っており、ほかの人をなかなか寄せつけません
規則やルールに縛られるのを嫌い、安定よりも自由に喜びを見出すタイプ
人に叱られたり文句をいわれたりするのが苦手で、不機嫌さがすぐに顔や態度に出る傾向に
寂しがり屋ですが、自分が会いたいときにしか人と会おうとしません
なかなか本音を打ち明けられず、誤解されることもしばしば
理解者と出会うと運命を感じ、相手を全力で守ろうとします
周囲を気にせず、自分の 個性や独特のやり方を貫くことが、真の幸せと成功を引き寄せる鍵

一言アドバイス
あなたは自由。型にはまらない人生を謳歌して

開運カラー
ブラウン、ブラック、ネイビー、シルバー、虹色

開運ポイント
温泉、バスソルト、森林浴、専門技術を持つ

恋愛
自分から愛することを好む傾向に。ルックスではなく内面重視。恋をしても自由でいたいので束縛する人とはうまくいきません

仕事
専門知識や技術、創造力など才能を活かせる仕事が天職。自由度が高いことも大事。単純作業や対人スキルが必要な職は不向き

金運
転職を繰り返すとなかなか貯金が貯まりません。海外に金運あり。自分を信じてチャレンジすれば大金を手に入れることも

対人
頼れる人が身近にいれば安心して活動できることに。数よりも質を重視して。短気、上から目線、常識を押しつける人とは関わらないのがベター

健康
睡眠不足と栄養の偏りには注意。作業に没頭しやすいので、たまに目を休めることが大事。近所を散歩するなど、リフレッシュと体力作りを

「深夜」と相性の良い天星
下弦の月
いい気分で一緒にいられる相性。相手の軽いノリに振り回されてしまうので、たまに会って深い体験を共にするのがベター。

夕焼け
相手を安心させてあげれば上手くいく相性。心の深い部分を理解し合おうとするよりは、同じ趣味を持つなど共通の話題作りを。


相手のアイデアやパワフルさが、あなたにとってはとても新鮮。ほかの人からは得られない刺激があり、高めてもらえます。



天星ナンバー13
生涯成長し続けるタイプ。自分なりの価値観や世界観をとても大切にする人ですが、好きな相手も同様に深い愛情を注ぎます。

奇数年生まれ                偶数年生まれ
運気アップ月 1月 11月 10月 12月
運気ダウン月 8月 9月 7月 8月

興味がある方は、「運のいい日がわかるカレンダー」アプリをダウンロードしてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?