見出し画像

いつの間にか暮秋🍂



夏の終わりに夫の実家の近くで撮っていた綺麗な空の写真を見つけたので投稿📷


夫の実家に行った時は
犬好きのお義父さんとワンコの散歩に行って楽しかった☺️


彩雲の写真を撮って見てもらったり、公園で鹿の足跡を見つけたり、毒蛇の見分け方、ヘビが出た時の捕まえ方、山へ行く時は三人で一列になって歩く…と話してくれたり、昔はメジロを飼っていて蛇が飲み込んでいた話とか聞かせてくれて
田舎ならではの珍しい話しを聞くのが楽しかった☺️


お義父さんがタバコを吸いに外に出た時にワンコが散歩に行きたくて脱走してしまい一緒に走って公園まで追いかけたこともあった🤭

夏にお義父さんを天に見送ってからの散歩で🐕
公園に何故かヒトデが落ちていたのを見つけたよ⭐️


あんなに暑かったのにもう秋の深まり🍂

80歳を過ぎて癌で手術を繰り返し身体が弱っていたとはいえ、突然の心筋梗塞で突然の他界だった。
暑い夏だったし、しんどかったね🥵

身体から離れて今はラクになったよね☺️

突然のお別れが悲しすぎて抜け殻のようになってしまっていたんだけど
これからも空を見上げて
綺麗な景色を楽しんでいこうと思う🌏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?