見出し画像

【ニーア・レプリカント カイネ救済】Kainé Salvation -NieR Replicant&Gestalt-

Coution!!
本作品はスクエニ様の著作物であり、非商用にてフリーで掲載しておりますが版権元さん要請にて削除する可能性があります。人前での演奏等の際は事前申請を宜しくお願い致します。

2年前にアレンジし、
フリー譜として出させていただいていた
スクエニさんの名作ニーア・レプリカント。
作中の曲はどれも美しく、
長年ゲーマーの耳を癒してきましたが
その中でも際立って素晴らしい曲です。

この記事を投稿する2年ほど前に
今やクラギ系ユーチューバーとして
先駆者となった猪居亜美さんに
演奏してもらっていましたが
この時から既に一線を画す美しいプレイですねー。

ただし彼女の卓越した演奏能力を
前提でアレンジしている為
実際の練習では決して力まずに
手を痛めないようにプレイして下さい。
外国の友人がTABもつけてくれましたので
初心者の方でも抑えるポジションは分かると思います。
ではお楽しみあれ!


全ジャンルの音楽をクラシックギターで弾けるようにチャレンジ中!!編曲依頼等も、おいでませ。