見出し画像

Zanarkand ザナルカンドにて~FF10~for classical guitar solo

Coution!!
本作品はスクエニ様の著作物であり、非商用にてフリーで掲載しておりますが版権元さん要請にて削除する可能性があります。人前での演奏等の際は事前申請を宜しくお願い致します。

4年前に猪居亜美氏に演奏依頼した名作FF10のザナルカンド、ギターソロアレンジです。
最近、自己アレンジ物の整理の為、各種サイトから引っ越し最中なんですが懐かしいモノを発見したので再掲しますねー。

流石に大分前の動画なので音質と画質の粗さはご容赦を。
後、これまで出したフリー譜の中でも難易度が高めです。
亜美氏の演奏技術を前提にアレンジした為、手が痛くなったらただちに
演奏を止めてくださいねー。


全ジャンルの音楽をクラシックギターで弾けるようにチャレンジ中!!編曲依頼等も、おいでませ。