中学1年生、12歳

笠原桃奈さんがアンジュルムに加入した時の学年と年齢です。

歴代アンジュルムメンバーだと、2期の田村芽実さんも該当します。2期として加入した時はグループ名改名前のスマイレージでした。2期メンは4人とも個性が爆発しているのですが、1番ぶっ飛んでたタイプです。
ちなみに、田村芽実さんの卒業後に笠原桃奈さんが5期として加入しているので、2人の活動期間は被っていないです。
それでも田村芽実さんは笠原桃奈さんが日プでデビューを掴み取った時にインスタでお祝いしてくれました。
田村芽実さんは今はミュージカル女優として活躍されています。ハロプロ入り前も子役で活動していました。癖はかなり強い歌い方でしたが、聞くとハマるタイプのアイドルでした。
2人とも若くしてハロプロ入りして、若くしてハロプロを出て外の世界で活動しています。

これを中学1年生、13歳にすると以下のメンバーが該当します。
2期勝田里奈、3期佐々木莉佳子、9期松本わかなが該当します。
裏番長、イケメン、ひ孫と系統が違いますね。

逆にアンジュルムメンバーで年齢的に加入が1番遅かったのは6期川村文乃さんです。ハロプロ研修生になった時点で17歳。グループ加入は17歳11ヶ月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?