笠原桃奈 First Impression

アンジュルム29thシングルで初めて笠原桃奈さんを見た時、えらい色気のある大人っぽい子がメンバーにいるんだなと。
かみこより年上じゃない?って思ってたら、実は後輩だわ、年齢にして4歳も若い⁉︎
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ですよ

同時在籍していたメンバーを笠原桃奈(5期)さんの学年を0とすると
竹内朱莉(リーダー・2期)+6
川村文乃(サブリーダー・6期)+4
佐々木莉佳子(3期)+2
上國料萌衣(4期)+4
伊勢鈴蘭(7期)0
橋迫鈴(8期)-2
川名凜(9期)0
為永幸音(9期)0
松本わかな(9期)-4

「はっきりしようぜ」の黒ベース衣装ではパンツスタイルの衣装でバリバリ大人のお姉さんな笠原桃奈さんに対して、ガーリッシュ感満載のかみこ。
まあ、このシングルでの真骨頂は「愛されルートA or B」での黒衣装(差し色で赤)。
ロングウェーブ+ボディコンで、とても同時17歳とは思えない憂いを帯びた色気を醸し出す笠原桃奈さん。

川名さんや為永さんは初シングルなので初々しさ先行だし、伊勢さんにしても色気は出てるけど、笠原さんの前では霞む
川村さんと同い年って言われても全然違和感無し

纏ってるオーラが異次元なんですけど!
というのが第一印象でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?