見出し画像

IS:SUE デビュー決定

6/19って余りにも早すぎる。
しかも本日のめざましテレビとかに出ていたとのこと。
私個人的にはRINOはオールラウンドでいいパフォーマンスできる練習生だと認識している。
他の3人はスキルがダンスよりで、ヴォーカルがどの程度成長しているかだ。

ビジュアルに関しては、YUUKI以外はよくもまあ良さを壊してくれたもんだと思う。
誰が誰だか近づかないと分からん!
YUUKIはショートヘア+身長170cmだから判別できるけど

ただ、日本で新規捕まえるならゴールデンタイムかプライムタイムの地上波に出られないときついと思う。
バラエティ適性はNANOがあるかどうかぐらいで、他の3人は厳しいと見ている。
韓国だとMカなどの番組に出られるかどうか。

デビューが近づいた時にどのような扱いになるか。

デビューシングルに日プ曲入ってなかったのだけがYOU:MEとしては救い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?