見出し画像

ラポネガールズに4名の練習生

日プ女子ファイナリストから4名の練習生がラポネガールズに加入が発表されました。
・坂口梨乃(最終12位)
・会田凜(最終13位)
・田中優希(最終15位)
・釼持菜乃(最終16位)

おそらくガルクラ路線になるとみています。

国プには選ばれなかった4人が、運営側から選ばれたという感じですね。
坂口さんは前の記事で解説しましたが、ビジュアルとキャラが弱かったのが原因です。圏内にはランクインなし。
クラス分けはRemember me?でB→Aで、LEAP HIGHではソロパートをもらってたので、実力は折り紙付きです。
MBTIはINFJ。

会田さんはグループバトルでストーリーを作って、第3回順位発表式までは圏内でした。彼女だけ最終で圏外に出てしまいました。
クラス分けはCool GirlsでC→F。Cool Girlsは6人中3人がファイナリストに残っていました。
再評価前の時点では仲宗根さんにダンスでかなり厳しいダメ出し食らっていましたね。
MBTIはENTJ。

田中さんは順位発表式のごとに髪型を変えてしまい、セルフプロデュースに失敗した感が強いですね。第1回の時点でイケメン路線に行っていれば圏内に入れたと思いますが、1度も圏内に入れず。レベル分けはHigh QueensでB→A。
MBTIはISFP

釼持さんは第2回までは圏内でしたが、国プの間で良くない話(エロ系)が出回り、第3回で圏外に。最終も戻ってこれませんでした。
練習生が選ぶビジュアルトップでしたが、それをもってしても覆せなかった。
現役JKも圏内にいる中で彼女の存在は悪影響を及ぼすと考えた国プが2pick以降から外すようになってしまいました。
レベル分けはミューズの誘惑でB→B。個人的には再評価でAもらえるんじゃ?と思っていたらトレーナー陣の目は厳しかったですね。
私個人的にはグループバトルの時の話し合いで寝たのは大きなマイナスです。
この4人では1番のキーパーソンになるとみています。
MBTIはESFJ。

いつデビューになるかですが、今年の秋ぐらいかと予想しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?