木と空の写真(8月28日・月)

画像1 たくさん落ちていたので、できる限り近づいて撮ってみました。タイサンボクの実だそうです。
画像2 街灯と太陽がちょうど構図に入れられたのでラッキーでした。
画像3 オレンジと青の2トーンが好きです。
画像4 ローアングルで撮ってみました。葉の間が川みたくなっていますね。青空ならより川に見えたのでしょうか?
画像5 木目を接写しました。岩に見えなくもないですね笑
画像6 電線もいいですよね。写真に入れると引き締まる感じがします。
画像7 大きい根だったので撮りました。このように大きく根をはって生きていきたいものです。
画像8 公園の柵がS字だらけじゃん!と気づいて撮ってみました。なかなか注視することってないですよね笑

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、サポート・投げ銭をしていただけると嬉しいですm(_ _)m いただいたものは、勉強の書籍代や試行錯誤に使う費用や使わせていただきます。