見出し画像

やっとPC届いた!!!

念願の。。。


ONEWのPC。

おにゅうね!


いいね。

PCで言葉を綴るって好き。

やっぱりスマホより数倍書きたくなる。

そして、簡潔になる。


仕事を終え、19時半に帰宅。

するとすぐ、購入した電気屋さんからの電話。


お待たせ致しました~!!!!!!

と、なんなら私より嬉しそうに声を踊らす彼女。


やっぱりキミから買えて良かったよ・・・!!!


私はいつも販売員で買う・買わないが決まる。

かつてノースフェイスのダウンを買った時も、

ギターを買った時も、

バスソルトを変えた時も、

初めての色の口紅を買った時も、

私は、販売員さんにホントに恵まれる。


先日、iPhone12ProMAXに変える決心をした時も。


おせっかいなくらい親切な販売員が私は大好き!

ウンチク語る販売員が大好き!


売ることに必死なんじゃなくて、

売るために必死に勉強したんだろうな~

と思うわけですよね。

これは、同業者あるあるかもしれません。


売るって買って頂くことだけど、

簡単そうで難しいんです。

私をお世話してくれた人は、

とっても頑張っているのが伝わる人たちだったんです!

言いくるめられちゃいました^^


嬉し嬉し~!!!


ということで、

これからはBrand New PCにてお送り致しますっ!


noteもレベルアップしてくんでよろしくっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?