今日の振り返りとTODOリスト


- [x] 起床
3度寝くらいしてやっと起きた
遅刻確定したから、電話した
電話は定時前にしたからよしとする
- [x] 洗顔
- [x] 髪を整える
- [x] デイケアに行く
途中同じデイケアに通ってる人と偶然会ったからその人と一緒のバスに乗った
バスの停留所がどこで降りればいいか分からなかったからその人がいたおかげで助かった
服装かわいいと褒められた!
- [x] 書き物する
いつも話す人が今日いなかったから、残念
スポーツマンのRくんが声かけてくれた
- [x] 昼食 
青椒肉絲 納豆
- [x] 休憩
Rくんとなんか連絡先を交換することになった笑
- [x] 歯磨きをする
- [x] 歯磨きセットを持ち帰る
- [x] 創作活動
同じ作業の人に疎外感を感じた
スタッフに行ったら気のせいだよと励ましてくれた
- [x] デイケア終了
- [x] バスに乗る
- [x] 歯医者に行く
- [ ] 夕食
- [ ] 薬を飲む
- [ ] 風呂に入る
- [ ] 化粧水
- [ ] 髪を乾かす
- [ ] 歯磨き
- [ ] 12時前に寝る

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?