今日の振り返りとTODOリスト

今日一日を振り返ろうと思います。

2023/03/30
8:30 起こされてやっと起床した
シャワーした
コンタクト付けた
朝食を食べなかった
歯磨き
デイケアに遅刻すると電話した
野菜生活とウーロン茶を持参して家を出た
最近デイケア遅刻ぎみなので、どうにかしたい
デイケアについた
スポーツに参加した
途中問診をした
試合は自分のチームで一点入れたからよし
スポーツは最近みんなガチでプレーしてて、(私もだけど、)新しい人が入ってきたらドン引かれそう笑
昼食
ご飯 卵スープ 豆 たらこのつぶつぶと大根にんじんの細切りのやつ 魚 レバーが出たけど食べなかった
休憩
今日はいつも一緒に話す人がいたから会話した
なんか私の話し方が悪いのか少しマウントの取り合いみたいになった なんでだろう 別の知り合いとも同じようなマウント取られた感じになってるような気がする
午後のプログラム レクスポーツ
こっちもガチ勢になってきた
私も本気でやって、景品もらった 初めて貰ったから嬉しい
デイケア終了
受診
先生に私の今の悩みとか疑問に思ってることを聞いてもらった 色々答えてくれてありがたいと思っている
薬局で薬をもらった
車に乗る
文房具屋さんで電卓を購入
駐車場に泊まってたキッチンカーでクレープを購入して食べた
生地がもちもちで美味しかった
帰宅
シャワーを浴びた
洗濯した
音楽を聴いている 

TODOリスト
夕食
テレビを観る
薬を飲む
寝る

明日 2023/03/31のTODOリスト
- [ ] 起床
- [ ] ハイネック白Tと黒ワンピースとカラーソックスを着る
- [ ] 朝食
- [ ] 洗顔
- [ ] 髪を整える
- [ ] 歯磨き
- [ ] 眼科に行く
- [ ] テレビを観る
- [ ] ハングルナビを観る

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?