風邪・インフル対策。

うちのチビ達は本当に体が弱くて…!上の子は喘息待ちで、毎年怯えるこの季節。

また詳しく書こうと思いますが、インフルや風邪対策メチャクチャやってる系一家です!

そしてここ数日更新できてなかったんですが、とうとう……出ました!風邪です!!!!そう…

無事!私が風邪引きました!(ドヤっ

(:3_ヽ)_バタン…

産後まだ5ヶ月だからですかねー(´;ω;)?!いつもならこんなので寝込むなんて事なかったと思うんですが…

予防にと

・外出時、就寝時のマスク

・龍角散のどあめ!(必須

・暖かい紅茶(最近はレモンティー❤︎)

・うがい手洗い(手ピカジェル大も購入!

ここまでやってもダメだったのでもう私の体が弱ってた以外に思いつかないです!笑

しかも熱全然出ないのに(37.5前後)ダルさ半端なくて寝るしかないという…

下のチビが空気を読んで(?)いい子にしてくれてたのが不幸中の幸いです!笑

また暇見つけて色々書いていこうかなと思います(*ˊᵕˋ*)早く治れー…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?