最近のこと

Noteをまったく投稿しておらず、いつの間にか1年経っていたのが驚きな位です。

さて、最近の私に対しての日常ですが特に変わったことはなく。美味しいものを食べたり、好きなときに寝たり、最近Apple musicに入ったから好きな音楽を何度も聴いたり、特に変わらずかな。

あ、でも最近ギターを買ってチャットモンチーの練習をしてるくらいかな?まさか自分が楽器をするなんてね、、、

そうそうあと最近新しい友達が出来て、その友達と話したりするのが面白いことかな。彼女は言葉紡ぎがうまく、写真も綺麗だし、なんかその写真の風景が動きそうでいつも見るたびに心がドキドキします。

出会いって大切だなって思った、これから何人の人と出会い別れを積み重ねて行くのだろうって考えるけど、でもそれは神様しかしらないし、僕らは与えられた課題(人生)を通して大人になったり、時には必死に怒りを堪えたり、大人の仮面を被りながら悲しみをしょって生きていくのかな?って思うと、ますます人間って面白いなぁって思う。

今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?