見出し画像

松井一郎と吉村洋文は公務を放棄しました。

もう一度いいます。松井一郎と吉村洋文は公務を放棄しました!

画像1

日本維新の会副代表を務める大阪府の吉村洋文知事(46)が17日、東京に乗り込んで岸田政権への対抗姿勢を強調した。

雨の中、JR有楽町駅前と豊洲駅付近などで街頭演説。「新しい自民党も残念です。改革という文字がなくなってしまいました。(コロナ)ウイルスを何とか抑えながら成長する日本をつくっていくには、やはり改革です。自民党との明らかな対立軸は改革です。古い自民党をぶっ壊していきたい」と訴えた。

◆おやおや、吉村洋文たちは「公務を放棄」して、東京の街宣に言っていますね。首長がそんなことしていて、よいのでしょうか?


・・・

吉村武富士は「大阪ワクチン」を放棄したのかな?

画像2


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。