見出し画像

【悲報】アダモちゃん、急性心不全で逝く。68歳の若さで。

お笑いトリオ、ヒップアップのリーダーを務め、人気キャラ「アダモちゃん」として人気を博したタレント、島崎俊郎さんが急性心不全で死去したことが7日、分かった。
68歳だった。
関係者によると、6日に東京都内の自宅で倒れ、救急搬送されたが、病院で死亡が確認された。
昭和のお笑いブームを牽引した人気者がまた天国へと旅立った。
芸能界にも悲しみの声が広がった。


・・・今年は、本当に私の好きな人が、たてつづけにお亡くなりになる。
音楽界、お笑いの世界、文學界・・・。
つらい。


アダモステ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#悲報
#訃報
#島崎俊郎
#アダモちゃん
#アダモステ
#アダモ
#オレたち !ひょうきん族
#ヒップアップ
#68歳
#急性心不全


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。