見出し画像

【note知恵袋】お願いします!PSゲームに詳しい人、教えて!「アサシン・クリード・ミラージュ」のDLCを購入。しかし、ゲームを始めても、買った「アイテム」が登場しません!どうすれば、課金アイテムを使う方法を教えてください!

【note知恵袋】
ソニーのPSショップに行って、「〜ミラージュ」の課金コンテンツ・・・具体的に書くと、「敵に電気ショックを与える大太刀と小太刀のセット」(700円位)。それともうひとつ、「敵を炎に包む、鎧のような防具、大太刀と小太刀などのセット」(2000円位)。

テレビの画面には、「ダウンロード済み」との文字。(「購入済」だったかしら?)

クレジットカードの番組も入力し、IDみたいな番号もキチンと入力しました。すべて「OK」でした。

雷パック。
炎の悪魔パック。


でも、その次の日、仕事が終わってから、「アサシンクリードミラージュ」を楽しみにはじめたのですが、「電撃の剣」も「猛火の防具」もゲーム内に出てこないのです。

バザールの「武器屋」へいっても、DLした武器は撃っていない。
各支部の「武器強化屋」にも、おいていない・・・。


また、はじめから、やり直さないといけないのかなぁ・・・。

せっかく、3000円弱も払ったのになあ・・・。


「アサシンクリードミラージュ」、メッチャ面白いのになあ・・・。


誰か詳しいかた!教えてください!お願いいたします!


基本はステルスゲームですが、受け流しを使うと剣で戦っても強い。



#ヤフー知恵袋
#アサシンクリードミラージュ
#アサシンクリード
#ダウンロードコンテンツ
#DLC
#課金
#課金アイテム
#課金アイテムの使い方がわからない
#わからない
#教えてください


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。