見出し画像

【兵庫県を守ろう】🔥「日本維新の会」兵庫県知事・さいとう元彦の『パワハラ』『贈収賄罪』が、県議の努力で明らかに!

兵庫県の西播磨県民局長だった男性(60:内部告発者)が斎藤元彦知事らの言動を「違法行為」などと指摘する文書を作成し、懲戒処分を受けた問題で、県議の丸尾まき氏(無所属)が15日、斎藤氏らの言動などについて、自身が県職員を対象に行ったアンケートの結果を公表した。

丸尾県議が職員に送ったアンケート。

斎藤氏のパワハラや企業からの贈答品といった問題を指摘する回答などがあったとしている。丸尾氏はアンケート結果と併せ、文書の内容を調査する第三者機関の設置などを改めて求める申し入れ書を県に提出した。


ここで、丸尾まき兵庫県議員について解説しよう。
あなたは、「野々村竜太郎」という元兵庫県会議員だったアホをご存知だろうか。
「号泣会見」する下の写真を見ていただければ思い出すと思います。
政務活動費で日帰り出張など不自然な支出を繰り返していた。我々の血税を「出張をした」とウソをついて、浮いたお金を自分のポケットに、ポッケナイナイしていたのだ。
また、捜査関係者によると、野々村氏は2011~13年度に切手代として約250万円を請求しているが、県警が調べた結果、大半が商品券などの金券を購入した疑いが浮上。事務費として計上した政務費の一部で食料品を買った疑いもあるという。収支報告書によると、野々村氏は13年度、東京や城崎温泉(兵庫県)など4カ所への日帰り交通費として、領収書を添付しないまま195回分計約300万円を政務費から支出。大量の切手代の計上など他にも不適切な支出が指摘されていた。
◆◇◆
その野々村議員の悪行を地道に追求し、証拠をこまめに大量に集め、警察と兵庫県に報告したのが、当時、オンブズマンだった「丸尾まき」さんなのだ。その後、丸尾さんは兵庫県の議員となった。

ウィキペディア等より
あとで、「嘘泣き」だったことが判明した。アホの野々村議員。
3人のオンブズマンが、野々村を追い詰めた。次に泣くのは齋藤元彦だ!

◆◇◆

■その「丸尾まき議員」が、現在、追求しているのが、「日本維新の会」所属・齋藤元彦・兵庫県知事である。

■それだけでなく、兵庫県議会の「自民党県議団」が、齋藤知事の「パワハラ」「贈収賄」を追求するために、「百条委員会」の実施を議会に提案した。ここでは、東灘区選出の兵庫県議の「長瀬たけし」さんが大活躍した。

がんばる県議、長瀬猛さん。たのもしい県議さんだ。

◆◇◆


自分に逆らう奴らを「権力」「圧力」で、潰そうと必死なアホ維新の齋藤知事。


【維新の齋藤元彦・兵庫県知事の悪事】

■兵庫県内の千石社に「おねだりして」、5〜6万円の「高級コーヒーメーカー」「高級トースター」(アラジン・ブランド)をタダでもらった。

■ちょっとしたことで、部下を怒鳴り散らし、ネチネチといじめた「悪質なパワハラ行為」。

■某メーカーから、「ゴルフクラブ」「高級ズワイガニ」「プロ仕様の自転車」などなど、おねだりしまくって、タダで「乞食行為」を繰り返した。
その見返りとして、兵庫県民の血税で物品をくれた企業に有利な県政を行った。

「ぼくちん、カニ、大好き。全部、冷凍便で自宅に送ってね」
「東北からリンゴをもらったぞ。誰にも、あげないよ。このまま、東灘区の自宅に持ち帰るぞ!」

◆◇◆

丸尾氏は4月26日午前、神戸市中央区の県庁前で県職員300人に対してアンケート用紙を配布。

今月14日までに21人から回答があった。

斎藤氏のパワハラに関する指摘が7件あったほか、文書に記載された以外の贈答品やその管理状況に関する回答も寄せられたという。

文書内容の調査には「第三者委員会を設置してほしい」との意見もあった。

申し入れ書の提出後、記者会見を開いた丸尾氏はアンケート結果について「パワハラの事例がたくさん出てきた。事実確認はできていないが、かなり信憑性(しんぴょうせい)の高いものだと思う」と説明。

第三者機関を設置し、文書の内容だけでなく、アンケートで指摘された内容も調査することなどを県に求めていくとした。

◆◇◆

齋藤元彦知事は、元「日本維新の会」代表の松井一郎が選び、兵庫県に送り込んだ「維新のスパイ」だ。

心ある兵庫県議会議員の方々の追求で、「維新」の齋藤元彦知事を、辞職、逮捕にまで追い込んでほしい。

我々、兵庫県民も、県庁前で、「サイレント・スタンディング」を続けている。今日の朝も9時30分から行った。

県議と県民、一致団結して、「維新の犬」齋藤元彦・兵庫県知事を、兵庫五国から追い出そう!


「維新」と戦う!兵庫県は一致団結だ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#齋藤元彦
#さいとう元彦
#齋藤知事
#乞食知事
#おねだり知事
#クレクレ知事
#片山副知事は影の黒幕
#渡瀬局長を守りたい
#丸尾まき
#長瀬猛
#第三者委員会
#百条委員会
#齋藤知事は維新のスパイ
#齋藤知事を辞職させよう
#齋藤知事を逮捕させよう
#兵庫県に維新はいらない
#維新は最悪の選択
#維新を落選させよう
#維新は今だけ金だけ自分だけ
#維新は犯罪者集団
#維新は解党しろ
#維新を首長にしてはいけない


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。