見出し画像

グノシーG特別編アイドルスペシャルMCでようなぴ出演させていただきました!さんぴゅーです!


いけだてつやさんのサポートMCとして、出演させていただきましたー!楽しかった〜

↑ノーマルカメラ📸ノー加工😷


ゲストは、#ペンタプリズム さん✨

ロードモバイルコラボ企画ということで、#ペンタプリズムのみなさんとファンの方々で2週間競っていただきました。

#ペンタプリズム さんとは、番組も2回で終了だったので、なかなか親交を深めることはできなかったけど
楽屋でメンバー同士和気あいあいとずっとお話しされていたのが聴こえてきて、とてもいいな〜と思いました。
番組中もみんなちゃんと喋れてて、偉い〜!
もっと一人一人話してみたかったなー

私も以前、ローモバ企画に参加させていただいたご縁で今回はMCとして呼んでいただきました!
いけださんとも、その時以来でまたご一緒できて嬉しいです。

今も残っているYP!ギルドメンバーのみなさんお元気してますか?!
いけだてつやさんが今もギルドにいて頑張ってくれているみたいです💪
番組内でも話したのですが、昔の機種からログインしても私のアカウントがリセットされちゃったみたいで初期アカウントになってしまったんですよね…結構課金もしたりして地道に頑張っていたのでショック!!!
初めからやるか?🙄


番組とかで話したりするのは、やっぱり楽しいなー。
最近は特に1人のことが多いので、以前よりももっと人と何かを共有できる機会を欲しているよ〜。
私は、誰かと一緒に何かをしたり時間を共有したり重なることが永遠に目標でもあり課題であり戦いでもあり癒しややりがいにもなると思うんだよね。
1人になりたい時もたくさんあるけど。


また色んな機会をいただけるように、出会えるように、素敵な繋がりができていくといいな。

新しい出会いって、本当は怖さもあるよね。
しかし、それを怖がらずに貪欲に出会いにいきたいでござるなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?