見出し画像

7/9 生誕ライブ開催!#ようなぴオギャパ

おはようなぴ!

7月生まれ!夏の女!ようなぴです!

ほんとの誕生日は7/15です

今年も生誕イベント決定しました!
いつも告知がギリギリすぎて、ファンの方には申し訳ないと毎度思っております。
それでも会いに来てくれるみんな最高だ!

今回は、念願の休日開催なので、よければいつもよりちょっと無理してでも、遠めの人も会いに来てくれたりしたら嬉しい。

🎂ようなぴオギャッ!パーティー!2023
#ようなぴオギャパ でSNSなど投稿してね👍
思い出をシェアしよ

🚩最高ゲスト様‼️
ファミリーコンティニュー
松永天馬(夢のコラボあり🎁)

VJ 4DK

高円寺HIGH
11:30 open/ようなぴ物販(販売のみ)
12:00 start
14:00 終演
終演後物販

チケット 6/23 19時発売
7/8 23:59まで(コンビニ払いは7/5まで)
https://tiget.net/events/255118


🍻打ち上げイベント開催🍻
「ようなぴオギャパ!打ち上げ会 2023」
高円寺 推しゃべり処"家虎"

一部 16:00〜17:30
二部 17:30〜19:00

前売チケット 2,200円+飲食代
当日チケット 2,500円+飲食代

チェキ会あり


松永天馬さんは、「たいむかぷせるたいむ」を作ってくれた方でたり、私が昔から大好きなアーバンギャルドの方でもあります!
今回なんと、天馬さんからご提案いただき、大好きなあの曲でコラボさせていただけることになりました!
やばい!これはまじで見てほしい🥺

ファミリーコンティニューさんは、昨年の生誕イベントにも出演していただきました!
MCUさん(のお友達)がやられているユニット💪
メッセージにいつも感動するパフォーマンス
先日はエイトビ周年でもお会いしました💫

今回は、エイトビ周年やサミーちゃんのイベントなどでもよくお世話になっているVJの4DKさんにVJしてもらうことにしました!
ずっと、ライブの演出にVJつけたいと思っていたので嬉しいです。

ライブが終わった後は、仲良し白幡いちほちゃんが高円寺で経営しているお店で打ち上げイベントを開催させてもらえることになりました!
生誕イベントはいつも時間がいっぱいで、特別な日だからこそたくさんお話ししたいことがあるのにお話しできないので、ライブ後にゆっくりみんなと話せたないいな!が実現できることに!
もちろん、日中予定があってライブ来れないけど打ち上げに参加したい!という方でもOKです。
打ち上げイベントでは、オリジナルドリンクとようなぴちゃんらくがきオムライスなどがメニューに登場予定!

予約については近日また報告します!!!


ライブの配信については、現状、確定はだせない状況でして、しかし配信できるように動いてはいる状況という感じです。
配信できることになった場合は追って発表いたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?