見出し画像

20210417-18ふくおか!

おはようなぴ

先日4月17、18日は福岡に行ってきました!

17日は、オフ会!
「かしいかえん」という遊園地に行ってきたよ〜

画像1

かしいかえんはなんと、年内で閉園してしまうらしい。。
とても素敵なところだったので、とても残念。
福岡近郊にお住まいの方は、ぜひ行ってみることをおすすめするよ!
普通に遊園地としても、お花がたくさん綺麗に咲いていて、まったりできる素敵な空間でした。

画像2

画像3

画像4

歩いて5分くらいで海も見れるし、砂浜も綺麗でした。

みずくらげがたくさん打ち上げられてた

画像5


ジェットコースターも、結構距離があるんだけど、そんなに落ちたりすることもなく、気持ちいいジェットコースターだったよ。
景色がよくで心地よかったな。
オフ会に参加してくれた男性陣が高所恐怖症の方々で本気で怯えてたのも含めて面白かった笑

画像6

何より、今回絶対行きたいって思ったのは、シルバニアガーデンという施設があるからだよ。
シルバニアガーデンには、シルバニアのレストランや大きなシルバニアファミリーたちがたくさんいて、とっても可愛い!
フォトスポットだらけ!!!!
写真撮るだけであっという間に時間が経ったよ笑
かしいかえん限定のシルバニアファミリーもあったりして、すごくかわいいんだ。
かしいかえんはお花が魅力的なゆうえんちなので、うさぎさんのお鼻がお花の模様になっているのがめちゃくちゃキュートだったよ。らぶ。
ファミリーごと買っちゃおうかなと悩んだけど、持ち帰るの大変だから諦めた。。あと家にスペースがなくて、、、悔しい。早くでかい家に住みたいよ。
通販もあるらしい?ので気になる方はチェックしてみるといいかも!

シルバニアパークの写真大量にあるから、また別でこんどまとめて載せようかな。

今回は、福岡っていうこともあってかかなり少人数での開催になったのですが、それが逆にレアで友達グループと来たみたいな感じで楽しかったな。
一緒にアトラクション乗ったりするの楽しいよね。
シルバニアキッチンの食べ物絶対頼みたかったし、朝から何も食べてなかったから、みんなお腹空いてる?って聞いてからレストランに入ったんだけど、ご飯頼んだの私だけでみんなお腹空いてなかったのに合わしてくれたんだと思って申し訳ない気持ちになった笑
今回参加してくれたみんな、すごく控えめで優しい人ばっかりだったのでかなり気遣ってくれてたんだろうなと思う。
改めて参加してくれたみんなありがとうだよ〜。

また地方に行く機会があれば、オフ会とかやってみたいね。
その時はぜひお待ちしております。
オフ会はちょっと参加費お高めかもだけど、かなり濃厚な時間ではある。


18日は、ライブ!
二部制のライブイベント「BUTABARA CITY」に出演して、
夜は、DJイベント「ロッ豚シティ VOL.2」に出演しました。

福岡に行ったのはほんとに2〜3年ぶり?とかなので、福岡の今時ドルヲタたちから全く認知なくてうけた。
全然知らないでみたけど、好きになりましたと物販に来てくれた人もいたので嬉しかったな。
とはいえ、福岡はやっぱり大阪とかに比べると会いに来てくれる人が少なくって、難しいなと思った。
また来てねって言ってくれる人たちもいるし、行きたい気持ちもあるけど、実際のところやはり遠征の難しさを感じてしまったな。
ぴえん。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ピンクのは、一部の衣装💗
ちょっとバージョンアップしてるの。気づいた?


二部はいつもの新衣装🦋

画像12

画像13

画像14


DJ younaP!は、昔タイで買ったTシャツ!お気に入り。

画像15

画像16

画像17

画像18

DJ younaP!では、ゆるめるモ!のOnly youとmust正も流したよ。おんりゆは歌った🙏
コロナで会えなかった人たちへ贈ったよ🥺💗
今回は割としっかりDJした。えらい。
会場の方に、ちゃんとDJやってますねって褒められたので嬉しいというか、安心した笑

画像19

画像20

画像21

画像22

DJの動画とか、結構色んな人がアップしてくれてるのでtwitterで検索してみて!
#ロッ豚シティ  #ロットンフクオカ とかかな?

今回呼んでくださった主催の方は、ぜひまたと言ってくれていたので、もしかしたらまたいつか行けるかも!
その時はもっと、1人でも多くの人が会いに来てくれるようになるといいな;;
ふぁいぴ!

そんでもって、地方の方はぜひ気軽にイベントお声がけくださいませませ。東京の方も!

おみやげは、色々買って帰ったよ!
あと、twitterで募集したお店情報とかみつつ、ライブの合間にshinshinっていうラーメン屋さん食べに言ったよー。

画像23

画像24

今回、明太子大好きなのに、明太子ちゃんと食べれなかった;;
空港でもつ鍋のおまけで食べたけど

画像25

お土産で冷凍明太子買って帰ろうとおもったけど、荷物が多くて断念しちゃった。。。うう
あと種類が多すぎてわからなくて心折れた。。

画像26

めんべいのバター味が最高おいしかった!すぐ食べ終わっちゃったので、また買いたいな。
福岡でお土産買ってきてくれる時にはぜひめんべいバター味でよろしく。
あと、鳥皮のスナック菓子?みたいなやつおいしいからいつも買ってるよ!
黄金鶏皮揚げってやつ!

ファンの人がくれた明太ツナ缶食べるの楽しみ!絶対うまかろう。
ツナ缶よく食べてるの知ってて買ってくれたのかな〜?うれぴみ

久しぶりに1日3本もイベント出るということをして、めっちゃ疲れた!笑
楽しかったけど!!!

まだ疲れを引きずってるような気がします。
福岡から帰ってきた日も、友達の展示会とレセプションパーティをはしごしたり、翌日も昼間から打ち合わせなど2件ほどあり、夜は新生ゆるめるモ!の振り入れしにいったりしていたので、しっかり休めていない感。
今日も今日で、昼間までしっかり寝てはいたけど、やらないといけないことがありつつ、全然休んだ気がしなくて、眠い。

GWにやる予定だった個展も、情勢的に会場さんからNGになりそうなので発表している後半の日程になる方向で話が進んでます。。
制作的にはちょっとゆっくりできるのでよかったのかもしれないけど、そもそもこの感じで5月後半も大丈夫なのだろうか?という不安もあって、毎日不安だ〜。

今やれることをやるしかないので、今やれることをその場その場で考えて行動していくのみですね。
一緒にふぁいぴろう!
今を乗り越えられないなんてことは絶対にないはずなんだぜ。
型にはまらず、新しいことに手つけていきたいね。

最近は、新曲のMVの制作も進めています!お楽しみに!!!


おまけ写真💗↓

ここから先は

0字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?