見出し画像

20220319 ちょいチルようなぴ単独ライブ7〜まっしろしろすけようなぴちゃん〜@下北沢モナレコード


にゃぴー

ようなぴです


3/19はライブでした!
アーカイブが2週間販売されていて、期間中は何度でも視聴可能です!ぜひに


今回は、いつもよりいい感じに歌えた気がしてます。
どうだった?


ご来場&配信で見てくださったみなさん、さんぴゅーです!

アコースティックライブでしか聴けない曲、オリジナル曲もなんやかんや増えてきたよ。
もっともっと増やしたい!

・しぬな
・それでも進メ
・とんとんとんかつ
・恥ずかしいままで
・あいらぶゅー

っていう曲が今のところ誕生していて、アコースティックで歌ってるよー。
しぬなとそれでも進メは、上野翔がバンドアレンジしてくれて一人のライブでも歌ったりしてる!

自分で弾き語れるようになるといいんだけど…
そしたら、路上ライブとか流し的なことも夢じゃないよね。そゆの憧れちゃう!
今、公園で歌ってるから暇な奴は遊びにきな!とかしてみたい。

あとは、アコースティックの時は、懐かしのゆるめるモ!曲もカバーしたりもしてるよ。
今回は、別れの季節ということで、さよならばかちゃんを歌ったよ。
今でも私にとって大切な曲たちであるのは変わりないからね。
たまには何かの形で歌いたいなあと思ってるよ。


今回は、ホワイトデーが近いということで、まっしろしろすけようなぴちゃん🤍をテーマにしたコーディネートにしてみました!


寅年だし!ほわいとたいがッです🐯
いい感じでしょ?

通販にてデコチェキも販売!ぜひゲットしてね。
もう販売開始してます❄️


ちなみに、「たいむかぷせるたいむ」「はぴはぴ☆メイキング」「雪降る夜に」のCD-Rの販売をそろそろ終了したいと思ってます。
もしゲットしようかなと思ってくださっていた方がいたら、お早めに🙏

今回は、「大好き」を日頃好きでいてくれている君、応援してくれていたり、見守ってくれている君に向けて、歌いました💓届け

もう嫌い!って思うことがあっても、大好きの気持ち忘れたくないし、ひとりじゃなくて、君とにこにこしたい。
にこにこできる時間は特別で、大切で、尊いものだから、そんな時間を作っていきたいの。
いつもありがとう🤍



予約時の質問してくれた人への回答をば!

Q. ようなぴさんと言えば白ですがホワイトデーで貰ったプレゼントで印象的なものはありますか?

お返しされるようなことをしてきてないから、あんまりこれといったものはないんだよね。
シンプルにお返しいただくことはあったりしたけど、面白い話はないかな…
でも、プレゼントとかお返しとか、どんなものでも貰えたらすごく嬉しいと毎回思う!
お返ししようって、考えてくれたこと、何を贈ろうかって考えてくれた時間があることが嬉しい。


Q.卒業シーズンですね!卒業、受験などの思い出があれば是非!

卒業式は、私は泣いたりしたことがなくて、寂しいとかも感じたことがなかったんだよね。それよりも早く成人して自由の身になりたい!と思っていたよ。
自分が卒業寂しいみたいな気持ちになったことはないけど、共感性は意外と高いので本当に寂しそうに泣いてる子とかみて貰い泣きすることはあった笑
大学の卒業式は楽しかった記憶!でもめっちゃ体調崩してて二次会とか全然楽しめなくて悲しかった…


プレゼントさんぴゅー!
実用的なのも美味しいのもかわいいのもなんでも嬉しいです🙏🌈はぴはぴ


次回は4/16 12時スタートで下北沢モナレコードさんでライブ決定です!
今回は、ギター上野翔のスケジュールを確保できなかったので、ようなぴちゃんにウクレレを弾いてもらいたいと思います。
現状、全然弾けません。宿題!!!
チケットの払い戻しなどは受け付けることができないので、へっぽこでも許せる心をお持ち合わせの上お越しいただけますと幸いです。
もちろん、生配信もあります。

ふぁいぴるー!


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?