あれから丸3年経っちゃったらしい?!

おはようなぴ!
あれから丸3年経っちゃいました!

ラストライブ動画「Only you」
https://youtu.be/5cpuKL3TanM



note ゆるめるモ!やめた時の話はこちら
https://t.co/jSUzqaVH0q


うひゃー!
この3年間、みなさんどう過ごしてきましたか?!
私はどう過ごしてきたのだろう。
正直、全然なにもできてないよー!の気持ちです。
でも知り合いとかにこういうこというと、たくさん活動報告してるじゃん?的なことを言ってもらうことが多いです。
そうなのか?
私には全然そう思えなくて、何の達成感も感じてないし、何もしてないという認識が強くて苦しいです。うぎゃー!

とはいえ、活動の中ではうまくいってはいないですが、やめてから、友達や家族と会うとか、好きなアーティストのライブを見にいくとかができているので、そういう意味では今までできなかったことをできているなとは思います。

活動優先ゆえに、冠婚葬祭にも顔をだせないことが多々あり、人生としては悲しいなと感じていたので、お盆とかも今年は顔だせたしそういうのは良かったです。

先日、10周年突入記念ライブをささやかに行わせていただきましたが、その時結構お気持ち表明みたいなトークをしたのです。
正直なところ、いろんな気持ちが足枷になって身動きがとれない自分がいるっていう話をしました。
世間体とか、本当はどうでもいいと思いたいのに、今までの自分を好きでいてくれてる人に失望させたくないなとか、なんか色々なことが心配になってしまって、すごく臆病者なんですよね。自分超絶ださいんですけど!!
なんか昔の私に戻ったみたい。
もういっそ、まっさらになりたい、全部リセットできたら怖いもんなんてないのになーと思ってしまったり。
大切なものがたくさんあるからこそ、臆病になるというか。
しかし、このままでずっといるわけにもいかないし。
早く気持ちに踏ん切りをつけて、駆け出したい〜〜!!!
周りの環境のせいとかじゃなくて、自分自身の気持ちの踏ん切りの問題なんですよね。
周りの環境にもっと恵まれていれば、より動き出しやすいみたいのはもちろんあったと思うんですけど。
環境のせいにしてたらいつまでも変われないし、挑戦できない自分んでいるしかないし、そうなりたくないから自分自身のお気持ちをなんとかしたい〜
もういっそ、私の全てをみんなに知ってもらって失望してキライになってほしいとさえ思う。
最低の印象からのスタートの方が私はお気楽なんだ〜〜
いい子ちゃんと思われるの辛い。
でもいい子になろうとする努力はしたい。わかる?

色々と、しっかりやろうと思うと逆に身動きとれなくなっちゃって、やっぱり私はとにかく動いていくスタイルがいいんだろうなと実感しています。
苦手な気がするけどとりあえずやってみようと思ったこととか、やっぱり自分には向いてないんだなとか確認できてきたこととかもあるので、今の時間も無駄じゃないって思いたいですね笑


冒頭にも載せた記事のコメントとか読み返したりして、あの時これからも楽しみと言ってくれていた人たちはどこへいってしまったんだろうと寂しい気持ちになりました。
生きているのかい?
TikTokとかの反応だったり、ゴキ帝で大阪で対バンイベントに出た時にも感じたんですけど、私の存在じたいは認知してくれてるけど、今の私が全然届いてないんだなって思います。
どうしたら、今の私が届くの〜?
やはり、Xも課金した方がいいのだろうか。

あと、やっぱ最近はファンの人の投稿でTikTokで広まったりとか多いと思うので、ファンの人もTikTokアカウントを作ってようなぴちゃんの広報活動してくれるような人が現れてほしい!
私もそういうの苦手なタイプだから、似た者同士でSNSの発信苦手な人多いと思うから無理にとはもちろん思ってないけど、やっぱりそういう盛り上げてくれる方がいると嬉しいよね;;
いつだってそうだけど、活動の継続も危ぶまれるレベルなのが現実でもあるので、少しでも興味関心を持ってくれているなら、勇気だしてライブとか遊びに来てくれる人が増えたら嬉しいな。
生誕の時とかは、特別な日だからと勇気を出して来ましたって女の子たちがいてくれたり、遠征してくれた人たちもいたけど、普段の主催イベントも毎回企画頑張っているので遊びにきてほしいよ〜〜〜

直近では、以下の自主企画ライブの予定があるよ!

10/29にちようなぴ!ハロウィンライブ
11/19には、アコースティックライブ
12/23には、クリスマスライブ

対バンもめちゃ応援しにきてほしいけど;;主催は絶対絶対きてほしー!

10/29はなんと!ここだけの話、新曲披露しちゃうかも!?!?!
来るしか〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?