見出し画像

3/13 「まっしろしろすけホワイトデー」ようなぴアコースティックライブ

画像1


おはようなぴ!

今日は、下北沢モナレコードさんでアコースティックライブでした。

来てくれた方、配信を見てくれた方、さんぴゅーでした!
良かったら、Twitterやコメントなどで感想教えてね。

ホワイトデーということで、まっしろしろすけようなぴちゃん仕様でした🤍

画像2

画像3


お返し?をくれた方々もさんぴゅーです!
おいしくいただきます!

いつもみんなからのラブをありがたく受け取っております。
これからもよろなぴです。
はっぴー!

改めて、好きでいてくれている人の為にも、もっと色んなようなぴをみせていけるように、もっと色んな人に見てもらえるようにならなくてはなと思ってます。
感想とか、ツイートやコメントは積極的にしてくれたら嬉しいです!
リツイートさせてもらったり、みんなの声はいろんなところへ広がったり届いたりするきっかけにもなるので、めちゃ力になります!

画像4


3/13セトリ

1.RTMI
2.大好き
3.ete
4.雪降る夜に

5.ガチャガキ
6.OO(ラブ)
7.永遠の瞬間
8.人間は少し不真面目

9.しぬな
10.それでも進メ
11.とんとんとんかつ

12.はぴはぴ☆メイキング
13.さんぴゅー


アーカイブは、下記URLから3/27まで購入・視聴することができますので、ぜひ!

https://twitcasting.tv/c:monarecords/shopcart/57800


アコースティックで歌うの、私はとても好きなんですけど、みなさん楽しんでくれているかしら。
いつものスタイルでぴこぴことうるさいトラックで歌うのも好きなんですけど、しっとりと気持ちを込めて歌うのもまた全然違う感覚で楽しいです。
楽しいし、気持ちがいい。

アコースティックライブは、定期的に今後もやっていきたいなと思っています。
生演奏は楽しいです。

今回お世話になった下北沢モナレコードさんという会場さん、とても雰囲気も良くて、気に入っています。
アコースティックライブするのにぴったりな感じ。
4月にまた行えそうなので、なるはやで固めて告知できるようにしたいと思います!


私は、歌うまくないし、表現力もあまりないのかもしれない。
下手くそだと思う。
けど、それでも歌うことが楽しくて、歌いたいことがあって、だからここにいる。
歌がうまかったらいいなと思ったりもするけど、歌上手い人の歌が好きかといったらそうでもなかったりもするので、うまくなろうというのは自分の好きな感じとはまた変わってしまいそうで、技術向上みたいなことには変に向き合いたくないなというのがある。

自分の生活に不満もなく、こころも満たされ、幸せになりたい。
そんな日がきたら、全て別になくなってもいいよな。
言ってしまえは、生きることへの苦しみ故に、キラキラした世界やかわいいものに癒しを求め、夢を見ようとしているのだ。


何かと戦う必要なんてないほうがいいし。
のんびりと猫と戯れ、えんがわで茶をしばいていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?