見出し画像

ゆるめるモ!9ちゃい?おめはぴ🎂いぇーい🌈


ややや。ちょっと時間過ぎちゃいましたけど、

10/4といえば!

私の所属していたグループ ゆるめるモ! の記念日ですね。

画像1

写真は9/13の。9/13についてはまた別で書きたい気持ち。

たけP❤️‍🔥けちょ💜しほ❤️なに💚ねる💗へそ🧡まつり💛めあり💙

おめはぴよ〜🎂

おめでたい。
来年で10年選手かー!
グループが10年続くってすごいことだな。

一緒に迎えてみたら、どんな景色が見れたかな?なんてしょうもないことふと考えたりすることもある。

いろんな道があるし、今もなんの後悔もないんだけどね。

"どこどれだれ選んだって 幸せになっちゃうし"

ね。
(引用元♪「(除菌99.9)で、また会おう」)


ゆるめるモ!の新曲もCDもらったけど、とてもいい曲たち。

画像2

同時にサプライザーツアーファイナルのDVDも販売開始しました!
ようなぴ選手ラストライブとなっているので、ぜひお手に取ってほしいです。
報告お待ちしてます❤️‍🔥


「洗うんだワールド」っていう曲のサウンドがめちゃ好みだった!!そう!とても!たけさんすごい

「DELIVERY LIFESAVERS〜ゆるめるモ!を止めないで〜」も、切ないというか、止めないでって連呼されると、きゅっとくるものがあるね。

「緊急避難速報」は、大好きな玉屋さんの曲なので大好きに決まってるんだけど、歌詞がすごく自分に響いたんだ。
楽しくて嬉しいことがたくさんあったけど、辛くて耐えて耐えてきたこともたくさんあって、誰も助けてくれないし、自分の心も殺す瞬間もたくさんあったから、自分の答えを見つけ出すために、自分自身も、ESCAPEして 真の姿へ向かっているところなんだよなーって思った。

「(除菌99.9)で、また会おう」は、今までにない曲調なんだけど、すごく好きなノリだったー。振り付けも今までのゆるめるモ!ぽくなくて新しい感じがして印象的。
小林愛さんの歌詞に毎回感動させられちゃうな本当に。
今まで選んできた道に後悔もないし、今にも後悔しないよ。
メンバーもファンの人も、ばらばらになっちゃったけど、繋がった瞬間が確かにあったと私は思ってる。

"理解したつもりは しないで話をきいて
手と手を繋いだ あの日を思い出してよお"
繋いだあの日を思い出してよお…🥺


「極東47の街」は、またまた玉屋さん曲!最高!楽しいね。
ゆるめるモ!でたくさんの地へ行くことができた。
本当にかえがえのない経験と出会い。わたしの宝物だよ。
色んな場所で会いに来てくれた人、たまたま出会えた人にさんぴゅーだよ。
そして、まだ行けてないところもたくさんあるし、また、会いに行けますように!って気持ちを強く、確かめられた。
ようなぴ、ふぁいぴるね!


「嫌だけど」は、今回1番ぐっときた曲かも。泣ける。もちろん今回の新曲も全部いいんだけど、私はエモ曲大好きマンだから、この曲めちゃ歌いたかったなー!って思った。
小林愛さんの歌詞の素晴らしさたるや。
嫌だけどは、何を感じたのか言葉で伝えるのが特に難しい!


10/10は、私もしほけちょの見送りしに行く予定!
大きな会場でゆるめるモ!を見るの初めてなので楽しみ。


ここからは、ようなぴ選手時代に迎えた周年を懐かしむよ。

画像3

続きは、有料になります。
興味ある人はみてみてねん。結構もりもりもりな内容になりました。
今だから話せる制作裏話、当時は伝えられなかった気持ちなど…自己責任で読んでね🤚

ここから先は

5,222字 / 35画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?