見出し画像

織姫と彦星ってこんな気分なんだろうな。

今日久しい友人とご飯食べに行ったんだけど、約1年会ってなかったもンだから話題あるわあるわ…話が尽きない。とっっっても楽しかった。

お互い1年間起こった内容の話をしてたけど、ひとの1年というのは案外波瀾万丈、劇的な日々を過ごしてるのね。
毎日小さいことが起こるけどその小ささって、人によっては大きな出来事だったりするのね。
多少誇張する箇所もあるかもだけど、ほんとドラマみたいな漫画みたいなストーリーもあるのね。

あぁ楽しかった。
つぎ会えるのいつになるのかなぁ。
また1年後になるのかなぁ。

織姫と彦星ってこんな気分なんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?