ちょっと昔の話


最近友人と好きなタイプの話になり、秒で「川上洋平」と答えたが、それ以前て誰だっけって考えたとき、なぜか急に彼が浮かんできた
車谷浩司
中学3年だったと思うんだけど、なぜかBAKUにハマった
目の下のテープやサンバホイッスル、今思えば笑えるが、めちゃくちゃ好きだったな

この記事を書く前にYouTubeを見てたんだけど、30年くらい前なのに、ちゃんと歌える(笑)
全然関係ない話だが、このころの宗ちゃん、デビュー当時のヒゲダンの聡っちゃんに似てる

SPIRAL LIFEって、もっと評価されてもよかったように思うな
今は50才を越えてるか
男闘呼組の今は想像以上にカッコよかったから、今のクルも見てみたいな
でも、たぶん声や歌い方は当時のがいいだろうな
少し早く知りすぎたエピローグだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?