見出し画像

2024年の資産形成目標→具体的に何をどこまで伸ばすか?を決めました!

2024年元旦、資産形成目標を
立てたいと考えました。

やや難易度は高いですが、
2024年12月末までに、FIRE到達目標値である
純資産7000万円にチャレンジします。

項目毎に、細分化し
①それぞれの目標値
②現状との差額
③現状から何%伸ばせば良いか?
の3点を確認しました。

相場次第では、
決して無理ではない数値であることが確認でき、
さらにモチベーションが上がりました。

マラソンはゴール前が一番しんどい、と
言われますが、
僕は資産形成をしんどいと
思ったことはありません。
今年も楽しんで継続したいですね☺️


サポートいただいた資金は、長期的な資産形成を支援するFP活動の資金として、大事に利用させていただきます!応援よろしくお願いします(^^)