見出し画像

Love your Body

昨日また岩盤浴&サウナに
行ってきたんですが、
たくさんの女性のハダカを眺め
考えたことあれこれ笑



こういうところに来るたび思う。
完璧な身体って、そうそう、ない。

グラビアアイドルみたいなカラダを
実際に見たことはない。


入って来る人、
目の前を通り過ぎる人、
楽しげに友達と話している人、
みんなみんな裸だけど、
みんなみんな完璧じゃない。
どこか気になるところがある。
そういう意味で
完璧なバランスの人なんて居ない。


太っている人が多い。
ウェストがくびれている人、少ない。
痩せ過ぎって人も結構いる。
胸は大き過ぎたり
小さ過ぎたり。
垂れたり
しぼんでいたり。
しっかりツンと張っている、
そんな胸、
なかなかお目にかかれない。


あとは各パーツのバランス。
大き過ぎたり
短過ぎたり
広過ぎたり
狭過ぎたり。
ああ。
ここは日本だ。


たまーにすごくスタイルいい人も
居るには居る。
張りのある身体に
形のいいバストがついていて
手足のバランスもいい。
グラビア、モデルとはいかないが
こういう人も稀に居る。
でも間近で見れば、
気になるところがゼロではない。
お尻のライン、
おなかのたるみ、
追求すればキリがない。



お前はどーなんだ!?
って思いますよね笑

ええ、
私もそんな、
アンバランスなカラダです。
とーぜんカンペキなわけない。



そんなたくさんの
アンバランスなボディを眺め
私が思うのは、
そんなたくさんの
アンバランスなボディたちにも
そんなたくさんの
アンバランスなボディを愛する
そんなたくさんの
パートナーがいるんだなぁ。
ってこと。


どれほどアンバランスだろうと、
その身体を愛した人は居るはず。


愛する人と相対したその身体は、
愛する人の腕の中で、
どれほど魅力的で
どれほど愛おしく、
どれほどセクシーで、
どれほど完璧だったことだろう。



完璧な身体なんて滅多にないのに
愛されている身体はたくさんある。


愛されるのに、
完璧な身体である必要なんかないんだな。


完璧な身体でなくても、
パートナーは欲情する。


それは身体が完璧だからじゃなく、
その人が好きだからなんだろうな。



サウナで火照った身体を冷ましながら
行き交うハダカを眺め
そんなことを考えている。



ところで彼はどちらかというと
ぽっちゃりさんが好きだそうだ笑
送られてくるエロ動画を見ても、
結構なわがままボディも
全然OKそうだな、と思う。
完璧できれいであることは
全く求めてなさそうだ笑


私は体型的にそこまで
爆裂に太ることはないけど、
それでも油断すればそこそこな
わがままボディになる。


彼に会うまでは割と頑張って
筋トレしたりして
絞ることに重きを置いていた。
でもぽっちゃりさん好きと知り、
そこまで必死にならなくなった笑


今は身体の形が崩れない程度の
筋肉は維持しつつ、
その上にはふわふわとお肉が乗る、
そんな身体を目指している。


まあ、
ゆーてもね、
彼だって完璧じゃないわけで笑


そして私だって、
完璧な身体なんて求めてないわけで。


おなか、ヤバいんじゃない笑?
って思いながらも、
そんな彼を愛しく思ったりする。


そんな彼を、
ぎゅって抱きしめたりする。




…とゆーことでね、
毎年+3kgな年末年始、
美味しいものたくさん食べよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?