見出し画像

「みんな同じ」ということで片づけてよろしいでしょうか??

佐〇健からのLINEが相次ぎ
イライラしてます。


ゆうおです。


解除せい笑



今でこそこんなですが笑、
ほんの1年前の私は、
苦しみの渦中にありました。

夫と
「事実婚」
ならぬ
「事実離婚」
をしたことにより
外に出た私でしたが、
それまではごく普通に、
真面目に結婚生活を
送っておりました。
恋人が欲しい、
心の支えになる人が居たらいいな、
そう思ったものの、
どうやって探したらいいのか
見当もつかなかった。

そんなとき、
noteで
「婚外恋愛」
「オープンマリッジ」
「中高年の恋愛」
などについて書いている
みなさんの記事に出会いました。

前頭葉と後頭部と側頭部を
同時に鈍器で殴られたくらいの
激しい衝撃に襲われました。

実はそんな記事を参考にして
マッチングアプリを始めたのですよ。
そして彼に出会ったのです。

なので、
今でこそこんなですが笑、
私にとって先駆者であるみなさんは
憧れの存在でありました。

あ、
今もですよ笑??
憧れと尊敬のまなざし、
届いてますか??

そして今ではこんなふうに、
憧れていたみなさんに
遊んでもらっている、
幸せなnote生活を送っております。



そんなわけで
パイセン方が綴るレンアイ事情に
感心しきりな私なのですが、
ここまで諸パイセン方の記事を
拝読して参りまして、
パイセンたちもですね、
余裕でここまで来たわけではないのだと、
それぞれ悩み、
苦しみ、
そしてそれは今もまだ道半ばであり、
そんなふうに七転八倒する姿を
ここに晒してくれているからこそ
パイセンはパイセンであるのだと、
それがパイセンを
パイセンたらしめているのだと、
そんな想いを抱くに至りました。
なんかエロ発言をしているような
気分になりました笑



…彼も私もですね、
世間的に見ればですね、
いい大人なわけです。
立場もある人間なわけです。

それなのに…っ!


連絡したとかしないとか笑

セックスってなんだとか笑

心が大事なんだとか笑

塩対応だとか笑

既読スルーだとか笑

スタンプ1コだけかい!とか笑

怒ったかな…?とか

めんどくさかったかな?とか

…いやいや向こうが悪いんだし!とか

はい終わったわ~とか

いいよもうっ!とか

…泣 とか

……泣泣 とか

………泣泣泣! とか

そしたら急に

おやすみ❤

とか

今更そんなの!とか

そんなの…とか

そんな…の…とか

…悔しい…とか

ちくしょー❤とか



バカか?



はあ、こんなもんかー、
大人になった私っつっても、
こんなもんかー、
がっかりだわー、
何を学んできたんだン十年!
とか思っていたわけです。


でもですね、
ところがですね、
全く同じような話を笑
諸パイセン方も記事にしており。


良く言えば励まされる、
裏を返せば希望がない笑、
あゝこれが恋愛といふものだ、
あゝこれが人間といふものだ、
パイセンはかく語りき。



noteって、
素晴らしいですね笑



前を行くみなさんも、
後を追うこんな私も、

「みんな同じ」

ってことで片づけさせていただいて
よろしいでしょうか??

七転八倒するみなさんの隣で、
ゆうおも七転八倒させていただいて
よろしいでしょうか??


うざっ笑


でも、
みんなでゴロゴロ、
楽しいね笑


今年も残すところあと少し、
多分、
おそらく、
いや、きっと、
来年も私たちは転がりまくるでしょう。
みなさん、
期待を裏切らないで
いてくれることでしょう笑
そんな新しい年が来るのを
私は心待ちにしています。




このところ定型化している
冒頭の小ネタ、
誰も突っ込んでくれないのですが
ドMなのでゾクゾクします。


引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?