見出し画像

そして、考えた。

義母に
「きれいになったね。」
と言われました。



ゆうおです。




返答に困りました。



二十年近く居る嫁に
きれいになった、と言うのは、
どういう心境なのでしょうか。

ってか、
よっぽど汚かったのかな笑?






先日、健診に行ってきました(急に)!


全男子憧れの、
内診台に乗ってきました…!!!


「…あ❤
 センセイッ…だめ…!❤」

…みたいなことはなかったんですが、
カーテンの向こう側で
あの超音波検査の棒を突っ込まれ、
ぐりぐり掻き回されながら、
(…うーん。)
腕組みをして、
ゆうお、
考える。


(結構なプレイをされているよな…?)


まず、パンツを脱げ、言われた笑
それからここに座れ、言われた。
そして、台が上がるぞ、言われた。
んで、そこは何も言わず
突然足を広げられた。
ういーん、とゆっくり広げられた。
…く、くつじょくてき…❤


(…うーん。)
腕組みをして、
ゆうお、
考える。


(怒る場面なのかな??)


違います。


怒る場面でも、
喜ぶ場面でもありません。


「冷たい機械が入ります。」


(こ、声出した方がいいのかな?)


ダメです。
黙ってろ。


ガシガシガシガシ…(機械音)


(な、なにされちゃってるのー!?)


取ってんの。


「何を!?」


細胞だよ。
いいから黙ってろ。


からの、
ゴムをかぶせた棒を突っ込まれ、
「ほらほら全部見えちゃってるよ~❤」
とは言われませんけど、
頭上に設置されたモニターで
全部見せられちゃいます。
内臓の中をね。


「はい、終わりです。」

ういーん…

静かに台が下がり、
開かれた足の太ももが閉じる。

「…ありがとうございます…。」


(…うーん。)
腕組みをして、
ゆうお、
考える。

…いや、
先にパンツを履け。




…はい、
パンツは履きました。
次の採血に向かっているので、

(…うーん。)
腕組みをして、
思う存分、
ゆうお、
考える。

(結構なプレイをされたよな…?)


にも関わらず、
全然気持ちよくなかった笑


…え?
なんですか?
パンツは履いたけど?
ジーンズは履いたのかって?

安心してください。
履いてますお。


続けます。


そう、あんなことをされたのに、
気持ちよくなかった、って話です。

でも、もしもですよ?

あんなこと、

彼にされたら。


彼、大興奮❤


…じゃなくて、
いや、多分そうなるでしょうけど、
そーゆーんじゃなくて、

(これ…
 気持ちいいんじゃないか?)

そう思いました。

性癖にもよるかもですが、
こんな感じのプレイ、
私は多分めっちゃ燃えます。
ケダモノ化すると思います。


ういーん、の時点で

「いやあぁぁぁ…っ❤!!!」

ういーん…

「だめぇぇぇぇ…❤!!!」

ういーん…

「そこぉぉぉっっっ(?)!!!」


「ちょ、ちょっと笑
 もうちょい静かにしようか笑」


さすがに彼も笑っちゃうか。





何の話ですか?





つまりですね、
気持ちいいかどうかって、
気持ちの問題なんだなー、
と思いました。

同じことをされても、
こんなに違う。
※妄想です

パンツを脱ぎ、
足を開き、
されるがままになる。

それはできる。
健診でもできる。
知らん男(医者)にもできる。

でも。

それだと。

心は脱いでない。
心は開いてない。
心は、
ういーん…
ってなってない!


好きな人を前にして。
私に伸ばされた手に甘え。
お互いのボタンを外して。

彼が脱いで。

私が脱いで。

彼が言う。

「開いて。」



ういーん…


…あん❤






好きだから、
気持ちいい。


うん笑




はい、満足しました笑

なんか、
私はこんな感じで行きますっ!!!


今日も明日もっ!!!


また遊んでねっ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?