見出し画像

副業初心者がTwitter✖自動化で1か月ちょいで月に3万稼いだ話✨

これから、副業初心者がTwitter✖自動化で1か月ちょいで月に3万稼いだ話をします。

もしかしたら、たったの3万かよ・・・と思うかもしれませんが、実際問題として月に3万も積み上げることができれば、その分生活は大きく変わってくるはずです。

副業初心者にとって0→1『突破』は最初にでくわす難所であり、分厚い『壁』のようなものです。

でも、この記事を読み終わるころには「俺でもやれる、今すぐやろう!」という手ごたえを感じとってもらえることでしょう。 



A君がTwitterでマネタイズできなかった理由

私には12年前に開設して、ほったらかしにしていたTwitterアカウントがあり、ちょうど3年前に再開したころに知り合ったA君というネット仲間がいます。
 
当時のA君は、会社での人間関係や、手取り17万の給料に辟易して副業で安い給料を補おうと躍起になっていました。

コロナ禍と言われるようになって2年目の春を迎えるころでした。

ちなみにA君は当時30才、幸か不幸か、確か彼女はいなかったと思われます・・・(笑)。

一念発起して、副業をやろうと考えたA君は「Twitterが稼げる!」という情報を聞いて、手軽に始められるTwitterに活路を見出だしました。

それからというもの、帰宅後から寝るまでの3時間を集中してTwitterに費やす日々を送りました。

そして、ネットなどの巷の無料情報や100円、500円などのワンコインで手に入るBrain記事などをアレコレ買いあさっては、運用方法やフォロワー集めに精を出すこと約50日。

A君のTwitterアカウントは1500人のフォロワー数を獲得するまでに成長していました。

約2か月もかからずに1500人のフォロワー数を抱えたA君でしたが、なにやら腑に落ちないことがあったようです。

それは・・・。

お金にならない・・・、収益化できていないということ。

寝る間も惜しんで、集中して頑張った…それなのになぜ!



目的が手段にすり替わってしまった・・・

ここであなたに質問があります。
A君のTwitter運用の、一体何が問題だったのでしょうか?

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

それは『集客→教育→セールス』という、ネットビジネスでは今や当たり前となっているマーケティング戦略の「基本の基」ができていなかったのです・・・。

いくらフォロワーを集めても、マネタイズしないことには、打ち出の小槌みたいにお金は降って湧いても来ないですよね。

でも、A君のTwitter運用は、フォロワー集めにだけフォーカスしたものになっていたことです。

Twitterでマネタイズして稼ぐという目的が、いつの間にかTwitterでより多くのフォロワーを増やすという手段にすり替わってしまっていたのです…。

そんな、戦略なき導線なき小手先の手法では、売れるものも売ることは不可能です。

A君の唯一のマネタイズは、Brainアフィリ。

それも、目の前のアフィリ報酬に目がくらんだのか、1万円以上のBrainをツイートだけで売ろうとしていました。

1万円以上の高額の商品を1ツイートだけで売るのは、相当なネームバリューやテクニックが必要です!

A君の最大の問題点は「フォロワーを集めて商品を置きさえすれば物が売れる!」と考えていたことにあります。

これってあながち勢いに任せてビジネスをはじめる初心者が陥る罠でもあるのですが・・・。

なぜなら、数年前の私もそうでしたから(笑)。 



少ないフォロワー数でも1か月ちょいで3万円稼げる手法

これからご紹介するのは、1000に満たないフォロワー数でも、1か月ちょいで3万円稼げる手法です!

あなたがA君のように手取り17万の給料でも、たったの1か月ちょいで+3万経費をかけずに増やすことができるノウハウです。

これでいきなり「手取り20万円」と同じステイタスになれるという理屈です。

日本のサラリーマンの給料はここ十年ほぼ横ばいと言われている昨今ですが、ベースアップしてもほんの数千円とかいわれていることを考えれば、何気にこれって凄いこととは思いませんか!

一朝一夕にして3万円のベースアップが叶ったといっても同然の結果ですよ!( ̄▽+ ̄*)キラーン

更に1か月ちょいで3万円稼げるだけでも、モチベーションもその後の展開も大きく変わっていきます。

つまり0→1を達成したら、自ずと1→5、1→10の展望が開けてくるという発展的展開です!
 
実はA君が約50日でフォロワー数1500人を達成していたころ、私はフォロワー数がやっと1000人を超えたところでしたが、それでもある程度のマネタイズはできるようになっていました。

そして、当時注目の新人?と話題になっていた人の教材をアフィリツイートして小銭を稼いでいました。

実はここで紹介しているネット仲間のA君は、私のツイートをみて私からこの教材を買ってくれたフォロワーの一人だったのです。 



幻でなく今も燦然と輝く逸品中の一品

その人の名前は「桜木える」氏。

その正体は、キャラやネーミングは女の子・・・、のような感じの大学生もしくは起業した社会人と思われる・・・?!

彗星のごとく現れ、文章だけでメシを食うという肩書きを持つほど、そのライティング力は独創的で魅力的な、今を時めく若き情報発信者です。

肝心のこの教材ですが、Twitterでネタイズして稼ぎたい!と意気込む副業初心者のあなたにぴったりの内容です。

Twitterアカウントを0から開設して、1ヶ月ちょっとで3万円稼ぐという0→1突破の現実的な方法をこの教材だけで学べます。

またフォロワーはたくさんいるのに、なぜか稼げていない方にとっては、この教材でその理由がわかるカ・ラ・ク・リになっています!

その内容を紹介すると・・・

1. Twitterを利用した複数のマネタイズ手法
6つのマネタイズをご紹介、これ全部やることで月に最低3万円は余裕です!
 
2.twitter運用の鉄則を知る
見込み客にグサッと刺されば、少ないフォロワーで稼げるという前提で、これさえ抑えれば「Twitterの専門家」と語って言いというくらいのTwitter運用の鉄則を伝授します。
 
3.強烈なファン化をする文章術
これは、この教材の一押しのメインメニューといっても過言ではないでしょう。

これは、正直「ヤバすぎ」です!

読者にブチ刺さる魔のツイート文章術と銘打った「パターンを知っているだけで中学生でも刺さるツイートが書ける」というくらいの目からうろこのライティングテクニックをどうぞご堪能ください。
 
4.寝てても動くよう仕組み化する
ネットならではのレバレッジを生み出す夢のある自動化の仕組みを特典とともに公開しています。

本人も豪語していますが、最後まで読めば

これならできるわ!

と感じてもらえる内容に仕上がっています。

これが「ワンコイン?!」と唸らせるくらいの、一年たっても色あせない「逸品中の一品」です!

>>大事なことなのでもう一度言います!<<

「これがワンコインです!」

実はこの教材は、A君がTwitterで稼ぐきっかけとなった、大きな大きな

ワンコイン教材です!



私からも一つ特典をお付けします。

お一人様1回1ツイートのみではありますが、あなたのマネタイズを加速するべく『1ツイートいいね&RT最低50~保証』で、あなたのツイートのインプ数をあげるお手伝いをいたします。

購入後、このアカウントのDMまでお知らせください。

追って詳細をご連絡いたします!

まずはTwitterマネタイズの0→1を突破して、安定して給料+αを積み上げていきたい方は、ぜひ購入してみてくださいね。

ではでは、コージリでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?