見出し画像

GW最後の日曜日に思ったこと・・・

今日はGW最後の日曜日。

noteを再開し、
連投しだしてから23日目になる。

コージリがこのnoteをやろうかな
と思ったのは、

ネットビジネス業界では、いまや重鎮?!の
一(イチ)ファンでもある
三浦孝偉さんのメルマガを読んでて、

絶対やった方がいいと友人に進められて

「note」始めた~!

みたいな記事を読んだのが、そもそものきっかけだった。

いまnoteの三浦さんのページをのぞきにいったら、
2020年の4月あたりの記事で止まっている・・・。

おそらく、

やっぱりメルマガの方が性に合っているかな~?!
と感じたからだろうか?

さもありなん・・・、とは
コージリ的にも感じている。

いくらインフルエンサーであっても、
自分自身の発信のやり方やメディアとの相性は、
向き不向きがあるんだろうな・・・と。

そういう自分は、

このGW一週間まえにnoteを再開して、
フォロワー数がやっと三浦さんを抜いた~。
(でも、まだ2ケタだし・・・爆)

今日で連投23日目。

連投は一応21日間と、おしりを決めていたが、
2回も延長してしまった~。

「コージリ・・・??!」

あ~、あの「ハゲチョロピーのイラスト」

「やっちゃえ副業」

とか言ってるオッサンね!

とわかってもらえるくらいまでは
これからもボチボチと
やっていこうと思っている、今日この頃。


最後に三浦さんの
記事をリンクしてかえりまフ。

「三浦さ~んカムバ~ック」


これは、
『コージリの主張!』

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?