見出し画像

『もう一つのプロフィール』



やっちゃえ副業!突破せよ・障害の壁!


こんにちは!

副業推進アドバイザー&
突破力プロデューサーのコージリです!

WEBライターとして、
ライティングを基調とした副業をおススメしています。

また、経験と実績を活かした
情熱的な「夢追い人の前に立ちはだかる壁を突破する」
ためのコーチングを得意としています。


ところであなたは、
いまの現状や生活に満足できていますか?

それは、

・次世代を担う子供の教育費
・退職まで続く家のローンの返済
・高齢になった親の介護
・自分たちの老後の年金生活などなど。

私たちが抱える、様々なお金の問題を指しています。

お金に関わる悩みは、
いつの時代においても無くなることはありません。

今やこのコロナ禍にあって、
経済活動も日に日に停滞しています。

それに追い打ちをかけるように、

日本の経済の主役を担っていた大手企業も既に、
これまで守ってきた終身雇用体制の終焉に
言及しています。

一方で国がセクトを取って、
働き方改革の名のもとに、
副業や起業を推進する機運も高まってきてはいますが

それは有る意味、

「自分の身は自分で守りなさいよ!」

というシグナルを出しているようにさえ感じます。

ならば、
どうしたらいいでしょうか?

「答えは簡単!」

それは、

「自分で稼ぐ力を身に着けること」です!

今の本業の他に、
収入の源泉を作っていくことにほかなりません。

なにも今すぐ、会社を辞めて起業しましょうと
いっているのではありません。

というより、
むしろ、それは危険です!(私コージリが体験済みです…。)

まずは、会社に在職しながら
たとえわずかではあっても、給料とは別の
キャッシュポイントで稼いでいく。

ここにフォーカスすることです!

なので、私コージリは
誰でもができる取り組みやすい副業として、
書くこと、すすなわちライティングを基調にした
副業スタイルをおススメしています。

なぜならこの世には、
「楽して簡単に」「ワンクリックで稼げ方法」など、

絶対に存在しないのですから!

そして、もう一つの問題提起。

あなたは、
なりたい自分の夢を持っていますか?

あなた自身でなくとも、
あなたのお子さまの将来の夢を叶てやりたい
という希望をもっていませんか?

これは、夢や希望を持つことがダメだ
と言っているのではありません。

もしそうだとしたら、

私コージリにお手伝いさせてください!

というコージリからのやや強引なメッセージです(笑)。

私自身、過去を振り返っても、

行動→突破、行動→突破の連続でした。

でもそれが出来たのも、
情熱をもって、戦略、戦術をもって
道を切り開いていったからだと考えています。

自分の持っているリソースに、
少しのスパイスやレバレッジをかけて、
熱量や行動力をもって果敢にチャレンジしてきました。

自分のリソースを最大限に活用し、ある意味
人の力を上手に借りながら突破してきました。

コージリの突破力源泉の代表例は、
聴覚障害をもって生を受けた我が子の夢を実現するために実践した
子どものプロデューサーとしてサクセスストーリー!
です。

黒帯をとったらさっさとやめよう…、
と思っていた空手も

気が付けば、30年も続けていました。
四段師範として指導するまでになっていました。
※現在は起業を機に空手の活動はしていません。

当初は上手くいかなかったネットビジネスも、
挫折することなく継続できています。

自分の思いをブラさずに、
継続していくことは、難しそうで…
実はそれほど困難ではないと思っています。

なぜなら、

その成否を決めるのは、
その行動や熱量の基準値が、
他の人よりも高いか低いかの違いだけだからです。

なので、


病気の後遺症として「言語障害」が残った今でも、
言語のリハビリを続けながら、それさえも強みに変えて
常に前進することをモットーとして活動できています!

私コージリは自他ともに認める、
突破力プロデューサーとしての策士だと思っています。

策士のイメージは、
悪知恵のなせる業と思われる節もあるかもしれませんが、

誤解を恐れずにいうならば、それこが
突破力プロデューサーとしての真骨頂だと・・・。

時代の潮流を読んだ副業へのアドバイス。

また、ネバーギブアップ精神で障害の壁を突破する
プロデュース。

この2つの強みを最大限にいかして、
あなたの悩みに寄り添うことができたら幸いです!


今後ともよろしくお願いいたします!


浜省のもう一つの○○はこちらです!


われは行く心の命ずるままままに…♪

コージリのメルマガ登録はこちらです!


画像1

コージリコンテンツラインナップ♪


お子様の夢を実現へと引き寄せるアドバイスを致します

お子様のイジメ解消の為のアドバイスをいたします

職場の人間関係を改善する方法をお教えします

Xサーバー限定WP初心者の為の初期設定代行致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?