見出し画像

副業・SNS運用が学べる全員で勝つサブスクコミュニティサロン!

どうも
コージリです。

あなたは

【こんなお悩みありませんか⁉️】

・モチベが続かず継続できない
・SNSの上手な運用方法がわからない
・SNSで継続的にマネタイズしてみたい
・できることならインフルエンサーになりたい
・自分で稼げる副業を学びたい
・毎月1万円でいいから副収入が欲しい
 などなど。

私は情熱ライティングの専門家の名のもとに
WEBライターとして活動するかたわら

他社や個人の提供する良い商品や教材をお客様に寄り添いながら紹介する
一人のアフィリエーターでもあります。

実は私も、1年前までは上記で書いたように

今まで3年間放置していたTwitter垢を再開させ
Twitterからの集客を目的に運用し始めたのはいいものの


モチベが続かず継続できない
Twitterの上手な運用方法がわからない
収入を安定させるすべがわからない

と悩み続けていた一人でした。

ある人に出会うまでは・・・。

ある人との出会いでモチベーションが激変!

そんな悶々とする日々を送っていたある日
私はアフィリエイトで継続して安定した収入を確保するためには
サブスクのようなビジネスモデルが最適なのでは?!

という一つの見解を見出し
「サブスク」「継続収入」をキーワードに
Twitter内をリサーチしていたところに

固定ツイで「サブスクの教科書」を無料で開放し
こんな威勢のいい発信をしている垢を見つけました。

これは最近のツイートですが
いつもこんなふううに


自分で試行錯誤して考え抜いた斬新なアイデアやノウハウ
自分で情報収集してウラがとれている新鮮な情報

を毎日惜しげもなく発信されていました。

この人の熱いツイートとこのアカウントに集う
仲間達とのリプでの賑やかなやりとりや交流を目の当たりにして

私もワクワク感が止まらなくなって


俺も仲間になりたいなぁ!

そう思いました。

Twitter上のその情熱の主の名は


ゴウさん!(@go_moneymania)

勢いあまって速攻でDMでメッセージを送ったのが
ゴウさんとの出会いの始まりでした。


ゴウさんってどんな人 

ゴウさんは
NET界隈では知らない人はいないというくらい有名な
老舗の無料レポートスタンド『メルぞう』において

『サブスクの教科書』というコンテンツで
e-Book大賞優秀賞『優秀賞』を受賞した実績のある
SNS運用&サブスク運営のエキスパート!

そして成り上がりを自称する
新進気鋭の若き<熱き>インフルエンサーです!

もう熱くるしい~ったらありません!
おっと表現間違いました 笑

熱くるしいんじゃなくて、とにかく熱いんです!
思いが、アクションが!

もう情熱のかたまり✨
ゴウさんを一言でいうと・・・


熱血漢

先頭にたってメンバーから一人の落後者も出さずに
引っ張っていくエネルギーはハンパないものを感じます!

このゴウさんが運営してオンラインサロンが


音声成り上がりサロン

です。

サロンの名称には
音声配信者出身のゴウさんとメンバーが集まって作ったサロンで、


全員で成り上がりを目指す!

という想いが込められています。
サロンのコンセプトは


SNSは遊びじゃなくて仕事へ!

SNSをただ交流するだけ
楽しむだけの場ではなくて

仲間と楽しくつるんで
ビジネスとして成功していこう!

という「全員で勝つという精神」がみなぎっている
コミュニティだと私は思っています。

ちなみに…

成り上がりって聞いてあなたは何を、
誰をイメージするでしょうか?!

私はやっぱり、ロックな男


矢沢永吉、エーちゃん

ですね!

むかし、

貧乏→大臣→大大臣→貧乏→大臣→大大臣…

というギャクも流行りましたが

エーちゃんも底辺からビックスターになるまでの苦労は
相当なものだったと思います!

そのエーちゃん顔負けの苦労を、実際にゴウさんもされてきています。

元ギャンブル依存症→借金100万をかかえる
ギャンブルの仇はギャンブルでという反骨精神で
スロットのプロになって全額返済!

しかし、

いや待てよ・・・
いままのままじゃいかん!

ギャルブルなんかじゃなく
もっと自分の個性を活かせる
人の役に立てるものをやらなくては!

ということで
誰からも愛され慕われる
コミュニケーション力を強みに
一念発起してSNS運用ワールドへ参入!

それからわずか2年で


・SNS収益が毎月6桁
・SNS発信800日継続達成
・コンサル件数が100件突破
・音声配信アプリstand.fmフォロワー1300名
・Twitterフォロワー7500名突破
・コミュニティを複数同時運営中
・無料コミュニティ設立から2年継続達成
・オンラインサロン設立から1年継続達成
・第31回第31回e-Book大賞優秀賞受賞

という実績を出されています!


コージリがこのサロンを推す理由

前述のように、私はゴウさんの存在を知り

TwitterのDMでやり取りをするようになって
電光石火の早業でこのサロンに参加しました。

そして、入会後さっそくサロン内で
こんな風に紹介していただき・・・👇

現在もアクティブな仲間と楽しくTwitter運用、
安定したマネタイズの方法などを学んでいます。

また、

ゴウさんのアドバイスや励ましで
いまでは日々のツイートが苦にならず、

歯みがきするようにTwitterでの一連の作業が習慣になって
日々のTwitter運用が


めっちゃ楽しい!

と思えるようになりました。

これは一人で悶々と黙々とやっていた時には
考えられなかった感情です。

そして今では
フォロワーもいいねも毎日こんな感じで増えてきました!

ゴウさんの凄いところは
待ち前のユーモアを交えた軽妙なトーク
もさることながら

相手をその気にさせたり、
行動するように仕向けたりすることが


うまい!

ということです!


お、コージリさん凄いですね!
コージリさんなら楽勝でしょう!

何度この言葉に乗せられて・・・笑
いや励まされて、
いつくもの壁を突破できたことかしれません!

それくらい今の私には
重要不可欠な推しのサロンオーナーさんです。

なので、もしもあなたが


モチベが続かず継続できない
SNSの上手な運用方法がわからない
SNSで継続的にマネタイズしてみたい
できることならインフルエンサーになりたい
自分で稼げる副業を学びたい
毎月1万円でいいから副収入が欲しい

という悩みを抱えているのなら

そして


何をすればいいかわからない
孤独との戦いから解放されたい
環境を変えて人生変えたい
副業をガチで学びたい
SNS運用をガチで学びたい

こんな人はぜひこのサロンに参加されることを
おススメします!

成り上がりできることはもちろん


モチベあげあげテンションマックスで継続できるようになり
Twitterのアルゴリズムの最新情報をいち早く知ることができ
Twitterでのマネタイズの原理原則が学べ
インフルエンサーも夢ではなくなり
自分で稼ぐ力がつき
毎月1万以上は寝てても稼げるようになることでしょう!


音声成り上がりサロンリニューアルオープン

実はこの音声成り上がりサロンですが
笑顔満載の全員で勝つオンラインサロンとして

【継続収入型アフィリ権付き】でこの度リニューアルオープンしました!

今、継続収入型アフィリ権付きというワードを
見逃さなかったあなたは

一瞬、


ムムム

ってなりませんでしたか?!

ここれって、なにげに凄いシステムなんですよ!

普通のアフィリエイトだったら一回こっきりで
一人の人に売っておしまい…ですよね?!

でもこのアフィリエイトはサブスクだから

一人をこのサロンにアフィリエイトしたら、
あなたの紹介でその参加した人がこのサロンに
在籍している間、ずっと継続的に一定のアフィリエイト収入を獲得することができるんです!

もっと詳細を説明すると

このサロンの月々のサブスク料金は4980円で、
1件成約したら、あなたに1980円の報酬が入ってきます。

当然ながら、2件成約したら3960円が入ってきます。

さらにビックリするのは、それが1回きりの収入ではなくて、
あなたがアフィリして参加してくれた人がこのサロンで継続して
学んでいる限り、ずっと永久的に入ってくる報酬なのです!

これはどういうことかというと、
もしあなたが3人アフィリで成約したら5940円なので、
その時点であなたの月々のサブスク料金はタダ同然!

なので3人目以上からは
このサロンが永久的に続く限り

継続的にあなたに権利収入として入ってくるという仕組みなんです!

この仕組みって凄いことだと思いませんか!!


コージリからの贈り物🎁

そこでコージリの紹介でこのサロンに参加され方には
コージリにしかできない特典を付けてお迎えしたいと思います。

◆コージリ特典

【1】コージリオジリナルBrain教材

『売れる文字のセールスマン養成講座』をプレゼント。

『売れる文字のセールスマン』とは
何を隠そう売れるステップメールのことです!

私は10年前『ステップメール大学』という
ステップメールライター養成のための塾を卒業しました。

実際に5つの分野の異なるテーマでステップメールを執筆し、
クライアントに納品した実績もあります。 

ステップメールは一度仕組化できると、
自動的に売り上げをあげてくれるネットビジネスが生んだ文明の利器です! 

そして、一度ステップメールの書き方を身に着けると、アフィリエイターとして必須のブログ記事、レビュー記事、ツイートなどに応用が利くのでこれだけで、ほかのアフィリエイターを凌駕するアドバンテージになります!

総額12億3千万を一人で稼がせた
伝説のコピーライターの血脈を受け継いだ売れるステップメールのテンプレートと、実際に私が執筆したステップメールをもとにチェックポイントを解説したテキストをプレゼントし、あなたに完全継承します。

現在も9800円で販売しているものなので、
お取り扱いには十分注意してください 笑。

【2】上記1の特典をもとに、あなたが書いた
   ステップメール、レビュー記事、アフィリエイトツイート    
   を、それぞれ3回を上限に添削させていただきます。 

その後は、私の無料メルマガへの登録が条件となりますが、
随時ライティングに特化したアドバイスでサポートいたします! 

【3】強み探しテンプレート
        &
   あなたの潜在的強み発掘サポート

強み探しのテンプレートをお渡ししますので、ガンガンにブレインダンプして私に丸投げしてください!

あなたの潜在的な強みを探す、お手伝いをさせていただきます!

上記3点を特典としてお渡しします。

サロン参加後下記Twitter垢のDMまでご連絡してください。
      👇

コージリ|情熱ライティングの専門家(@goriyaku555)


またサロン内には自己紹介をする【自己紹介場】というチャンネルがあります。

そちらで

「コージリからの紹介」とお書き添えいただければ
それで最終確認として特典のご案内をさせていただきます。

笑顔満載のオンラインサロンへのご招待!

長い時間、お付き合いいただきありがとうございました!

私はこのサロンに、こんな人に是非参加してほしいと思っています。


・何をすればいいかわからない人
・モチベが続かず継続できない人
・孤独との戦いから解放されたい人
・環境を変えて人生変えたい人
・副業をガチで学びたい人
・SNS運用をガチで学びたい人

こんな悩みがある人は是非、
ゴウさんのサロンで学んで悩みの壁を突破していただきたいと思います!

ゴウさんに学んで「自分も変わりたい!」と決断された人は、
今すぐ下記のボタンからお申込みください!

ぜひ一緒に、この権利収入型継続収入を獲得できる
ビックチャンスの波に乗って、乱世の経済危機を乗り切っていきましょう!

>>コージリ特典で参加する!<<


ここまでお読みいただき有り難うございました!

今後ご一緒できることを楽しみにしています。

ではまた、サロンでお会いしましょう!

コージリでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?