7/21(日)【中京記念 & 函館2歳S】厳選R◎ 福島9,11 中京11 函館4,7,8,11,12 計8R


おはようございます。

本日は
福島 芝:良〜稍重 ダ:良〜稍重
中京 芝:良〜稍重 ダ:良〜稍重
函館 芝:良 ダ:良

で想定しております。


今週は「玄人のユウ【YKK】純粋なギャンブラーだよ 競馬」さん主催の予想大会に参加しています。そちらのレースの予想に関しては記事内においても #YKK予想 というタグを予想記事末尾に付けております。


昨日はこちらの大会用で予想した福島11Rが的中でした🎯



そして函館2歳Sでは、ようす消しさんとコイコイ君さん主催の予想大会にて馬券対決をさせて頂きますのでそちら用の買い目ということをご理解下さい。


ただ見解に関しては、いつも通り書かせて頂いております。1Rにつき原稿用紙1枚分、約400字程度の見解を載せております。大体スマホの画面分と捉えて頂けると分かりやすいですね。私の予想記事に関しては、何故かレース後にご購入頂くことも多く好評頂いてますので、予想記事+血統解説書として見ていただけると嬉しいです。一度、ご購入頂いたものも、のちにも使って頂けるはずです。



また昨日は函館10Rにおいても本命馬が快勝。中京2Rでは本命馬3着ながらもワイド3連複が的中といい流れが来ております。いよいよ福島中京函館開催も最終週となりましたが、いい形で終えれるよう頑張っていきたいと思います。





↓的中実績はこちらから↓


的中実績 ※記録用

__



予想記事では、昨日の傾向から、狙いたい血統傾向までをまとめて予想記事を作成しておりますので是非ご覧になってみて下さい。



推奨するレベルではないけど気になった馬

福島4R 2サクラクリスタル 10ウエスタンランポ

福島6R 13マメシボリ 16ウインカーマイン

中京3R 7カイマナ

中京6R 12ライズ 16アルディテッツァ

中京9R
5ステイオンザトップ 8メイショウモウコ 10エイシンルカーノ


↑推奨にまで至らなかった馬ですが、コメントなどで聞いていただければ推奨理由等もお話できます。




福島


ここから先は

3,953字

¥ 300

無料記事を読んで、役に立った!馬券的中の助けになった!と思って頂けた場合サポート頂けると励みになります☺️☺️