youの血統考察 #11 【あと3週の東京ダート短距離を攻略しよう!】Part1

⦅主な的中実績⦆

6/2 東京10R ダ1400m ◯△◎ 3連複203.4倍🎯
6/1 東京3R ダ1600m △◯◎ 3連複349.7倍🎯
5/26 ダービー芝2400m ◎▲△ 3連複120.5倍🎯
5/25 東京5Rダ1400m ◎△◯ 3連複38.4倍🎯
5/19 京都2Rダ1800m ▲△◎ 3連複432.6倍🎯
5/11 東京12Rダ1400m ◎▲◯ 3連複117.3倍🎯
5/5 東京12Rダ1600m ◎△▲ 3連複70.2倍🎯
5/5 京都4R芝1600m △◎◯ 3連複115.7倍🎯
5/5 東京2Rダ1400m ◎△▲ 3連複 43.5倍🎯
5/4 京都新聞杯 芝2200m ◯◎△ 3連複253.6倍🎯
5/4 東京7Rダ1400m ◎◯△🎯3連複293.2倍🎯

※推奨馬券は
3連複フォーメーション ◎-◯▲-◯▲△



↑ Twitterもよろしくお願いします。

__

こんばんは。

春の東京開催もいよいよあと3週。

今開催の東京ダート短距離では、
的中実績を見ていただくとわかりますが
狙いが炸裂した馬券が多くありました!

もちろん日によって
不調などもあったりはしますが…


そこで今回は、
3連複が◯△◎で203.4倍が的中した
先週日曜の東京10R麦秋Sと
同12R三浦特別を例に、
残りの東京ダート短距離での
狙いどころを紹介しようと思います。

今回の記事は具体的に
勝率何%とか、回収率何%とかの話ではなく、
今週からのダート戦の狙いをこういうところに
気を付けて見ていこうという展望・予測記事に
なってます。

こういう所を狙いたい!とか
こういう所は軽視したい!とか

完全に私が予想する際に
気にしている点を
述べている感じなので、
そのつもりでご覧ください。

__

まずは6/2 東京10R 麦秋Sですが
私の本命◎は3着に入った
単勝5人気 8.2倍のハルクンノテソーロ。

予想記事には、
前走大敗の要因は内枠で今回は外枠。
というところを本命理由のメインに挙げました。


それと同時に、推奨した理由が「厩舎」です。

ハルクンノテソーロは高木登厩舎所属。

高木登厩舎は
今年の成績が(18,10,8,82)
全体での単勝回収率が149%

芝とダートでの内訳を見ると

芝(1,1,1,31)勝率2.9% 複勝率8.8%
ダート(17,9,7,51)勝率20.2% 複勝率39.2%

と、特にダートでの成績が
良いことが分かって頂けるかと思います。


最近では、
同厩舎のG1馬であるサウンドトゥルー
の半弟アナザートゥルースが
アンタレスSを勝利するなど
活躍馬も多数出てきております。

この18勝という数字ですが、
昨年が年間27勝、一昨年が30勝ですので、
今年に関してはかなり好成績と
言ってよいのではないでしょうか。

と言うわけで、
これは残りの東京開催に限った話ではないですが、美浦所属の厩舎ということで東京での出走が多くなるでしょうから高木登厩舎は残り3週でも注目していきたいと思っております。

__

と、勢いに乗ってバンバン書いていこうと思ったらかなり長くなってしまったので2部か3部に分けて書いていこうと思います!

今回はこの辺りで!

みなさんもダート戦での高木登厩舎注目してみてください。

次回は三浦特別を参考に
あるパターンで次走狙える馬を
見つけていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ
スキやコメント、フォローなど
して頂けると嬉しく思います。

#競馬 #血統 #youの血統考察 #馬券 #血統馬券

無料記事を読んで、役に立った!馬券的中の助けになった!と思って頂けた場合サポート頂けると励みになります☺️☺️