見出し画像

大開運日

昨日も書きましたが、

今日は、天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる大開運日とのことですね。

なので、宝くじでも買ってみようと思い立ちました。

年末ジャンボを買うために登録した宝くじサイトを開くと。。


その時に付与された宝くじポイント1700ポイントの今日が失効期限日でしたー。

今日サイトを開かなかったら、失効するところ。

ドキドキ(笑)

もうすでにここでラッキーが起こったじゃないですか!!


そのポイントでミニロトと他に春の開運宝くじを購入して、ワクワクとミリオネアになった自分を妄想しまーす。

==

今日は、休みだったのでやることはやりつつ、、、

ゆっくりと時間を過ごすようにしました。

最近は、焦りや○○しなくちゃ!という意識が強くて、

結局気持ちがグルグルグル。。と、何も進まないということが多いんですよね。

「焦らない」と決めて、一個一個やっていく。


そのほうがやれたことが多い。

意識の持ちようですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?