見出し画像

サーチコー♪思い通りにー♪

今朝、目が覚めた時に長い長い夢を見ていた気がしたんですね。

どんな夢だったのか思い出そうと思い返してみたんですが、、、

全く思い出せず。。(^ω^)

ただなんでだかずっと頭の中を

『サーチコー♪思い通りにー♪サーチコー♪生きてごらんー♪』

というフレーズがリフレイン。


ちなみにこの曲は、この部分しか知りません(笑)


わたしは、割と目が覚めた時に何かの音楽が流れていることがあるんですが、この曲のこのフレーズはとても印象的で、

「思い通りに生きろ」ってメッセージをmoribitoさんたちが

とてもストレートに与えてくれているのだなぁ、と感じました。

思いの通りに生きる、って身勝手に生きるとは違う。

そして自分の中の「思い・想い」を正確に理解することは案外自分でも難しい。

それでも自分のハートのちょっとした反応に気付けるようになったなら、

自分のハートの指針で選択して進めるから。


ハートの高まりや重さや詰まりやワクワクという反応にもっと敏感になろうって決めました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?