見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

こんにちは、メイク担当のHitoMiです。

2019年になったなぁーと思ったら、もう2月がスタート!?
驚きが隠せない日々が過ぎていきます...。
皆さま体調はいかがでしょうか?

最近、髪や身体、唇の乾燥がひどく、ひっっさしぶりにココナッツオイルを買ってみました‼️

数年前、すごく流行りましたよね!
わたしもそのブームに乗った一人です😅笑

その時はリップスクラブを作ったり、コーヒーに入れたりしながら使っていました。
が、途中で飽きてしまって結局長続きせず...。

それもあって敬遠していたのですが、最近またふと使ってみたいなーーーと思って再チャレンジしてみています‼️

今回はリップパックにしたり、髪につけたり、以前よりも幅を広げて使ってみています。😚

感想としては、「いいかも...!」という感じです笑
何事も三ヶ月くらいはまず使ってみたいとわからないですよね!😂

ということで、今回はしっかりと使い終われるように頑張ってみようと思います!

それでは。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。