見出し画像

ユアミトス 2021年の 振り返り【前編】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回は毎年恒例!
一年の活動を振り返ります。
長いので前編・後編に分けます。
2021年はユアミトス史上一番忙しかったのでは!?とメンバーも思っていますが、はてさて。
それではボスTwitterの投稿を見ながら振り返ってみましょう。

1月

Rayark様からDEEMOのMirai's Selection収録楽曲のオファーがありました。
ユアミトスは担当挙手制です。後に『doll eyes』を納品します。

2月

・『紫陽花』レコーディング
・『リアルノーツ』アレンジ
・『Remain』VOEZ リリース
・『kizashi』アレンジ
深夜、眠い目をこすりながら(笑)
kizashiの弦楽カルテットアレンジについて、Vn.Bottiと長時間電話していたのも良い思い出です(?)

3月

kizashi』のレコーディングはVn.Bottiが初めて弦楽四重奏のアレンジを担当しました。
Lanota × WACCAのゲーム内イベントで『Weg』が実装されましたね。こちらをきっかけにユアミトスのことを沢山の方に知っていただけました。ご縁に感謝です。

4月

・『リアルノーツ』レコーディング
・『kizashi』リリックビデオ公開
・『Remain』リリックビデオ公開
4月は2曲公開できて嬉しかったです。

5月

5月も盛り沢山!
『doll eyes』のドラムレコーディングはやぎの皮を張ったスネアを叩いたり、バスドラムをマレットで叩いたりして世界観の表現にこだわりました。
不完全な幸せ』の制作開始当初はVn.Bottiが代打で歌っていました。ライブではコーラスを歌うことも多いのでぜひ生歌を聴きにきてください。
『デイリーWeg』の100日達成もとても嬉しかったです。みんさん、いつもありがとうございます。
スクラTVで当選した『レコーディング1日無料券』は後に『Route1』のレコーディングで使用します。

6月

『Weg』アコースティックカバーはユアミトスとしても久しぶりにライブ感を味わえました。メンバー一同「楽しかった!」と言ってましたね。
そして、『Super attractor2(仮)』こと『Route1』の制作が始まります。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。