見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

皆さまこんにちは!
メイク担当のHitoMiです。

今年も梅雨の時期になりましたね。☔️
お気に入りの折り畳み傘があれば、雨の日も楽しめるのかな??なんて思うこの頃です。

さて、皆様は舞台など観に行くことはありますか?
私は高校生くらいからちょこちょこ観に行くようになりまして、生の演劇にすっかりハマってしまいました✨

そのなかでも、『Kinky Boots』という作品が大好きです‼️

先日まで三浦春馬さんと小池徹平さんのコンビで再演されていました。
3年ほど前に初演を観に行き、とにかく圧倒されました。

“自分が変われば、世界が変わる”

という強いメッセージ。
素晴らしい音楽。
役者の皆さんから伝わる熱。
華やかさと、何よりハッピーに包まれた世界観がとてもとても大好きです😭

再演してくれたことがとても嬉しく、何度でも観たいと改めて思いました。

皆様のお勧めの舞台やミュージカルがあれば、是非教えてください!

それでは。

2nd MV 『灯火』

5th Single 『アルファ』

アコースティックライブ 全曲動画


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。