見出し画像

ユアミトスメンバー紹介 Vn.Botti

ユアミトスでの呼び名

ぼってぃ、パイセン

音楽活動歴

バイオリン歴17年
ピアノとチューバと歌がチョットデキル

好きなアーティスト

最近は専ら たま、ハロプロ

楽曲はどこでどんなふうに創るの?

リハ直前の電車の中で焦りながら

長所だと思うところ

流行に流されない

短所だと思うところ

人に流されやすい

休みの日は何してる?

野球を観ながら練習

今ハマっていることは?

歩くこと、一人でいること、やはり妄想

好きな異性のタイプは?

何も持たなくても生きていける人

ユアミトスのバイオリニストしての目標は?

バイオリンのプレイやアレンジがユアミトスの魅力の一つとして挙げてもらえるようにすること

ユアミトスで特にお気に入りの楽曲

メンバーの第一印象

Vo.Haruna
お姉さん

Gt.Kazunori
背が高い

Ba.Hiroaki
背が高い

Dr.Shingo
面白かったような気がします(笑)

Boss.Masayoshi
真面目そう

メンバーに一言

Vo.Haruna
最近はるちゃんといるの楽しいです。もっとムキダシで向き合って下さい。

Gt.Kazunori
お笑い好きなんですか?私も好きです。劇場とかライブとか一緒に行ってみたいです。

Ba.Hiroaki
おいにいとはまだあまりお話できてないです。何か共通点あるかな??ちなみに私は最近アボカドが好きです。

Dr.Shingo
いつもありがとうございます。ところで最近アボカドが好きすぎて困っています。アボカドの美味しいお店に連れていって下さい。

Boss.Masayoshi
ボスからはいろんなこといっぱい教わってます。ユアミトスに入って良かったです。尊敬と感謝。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。