見出し画像

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

コーンスープの美味しい季節ですね。
ベース担当のHiroakiです。

今回は、仕事の休憩中の密かな楽しみをひとつ。

基本的にデスクで過ごしているのですが、昼食をとりながらこちらのWebサイトで、とある動物を観る事です。

ウォンバットてれび - 池田市五月山動物園ライブカメラ

ライブカメラで、その時の状況を観られるのですが、まー可愛い事(笑

スナップショット機能があり、その場で良いと思った瞬間を保存できるのですが、数点ご紹介します(^-^)

切り株に乗っかって、ぐでーっとなるまでの流れです。

なんですかね、このサイズ感、丸い感じ。
ウォンバット最高です(笑

なんとか今年中に、本物に会いに行きたいです!

読んで頂きありがとうございましたー。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。