見出し画像

『灯火』 カラオケ配信開始

おばんです。
ボスです。

2019年9月5日から『灯火』のカラオケ配信を開始しました。
全国のJOYSOUNDで歌うことができます。
※採点機能はご利用いただけません。ご理解いただけますと幸いです。

画像1

配信に伴いカラオケ練習用にオフボーカルバージョンの音源をアップしました。
ご活用いただけますと幸いです。

空気みたいに
なれたらなんてね
溶け合う炎
燃え広がってく

突き刺さるような
冬の寒さと
この温度差に
風邪をひきそうだ

温めるつもりが
温められていたよね
無邪気に甘えてた
嫌われる気がしなくて
何故だろうこのまま
そばにいたい

愛しただけあなたに
愛されると知っても
こんなに こんなに
想わないよ

むせかえる苦しさを
空にぶつけられたら
どうして どうして
届かなくなって今になって
気付くのだろう

何処かでつけた
小さな傷も
知らないままで
悔しいなんて

言えないよあなたの
優しい嘘と理解るから
繋ぎ止めた指は
重力に従っていく
ゆらゆら流されて
かえってゆくの

想っただけあなたの
心に近付けたら
こんなに こんなに
想わないの?

消えそうな灯火が
もう一度燃え盛る
何度も 何度も
好きになった灯は
その時まで力強く

折れそうに咲くのが
泣きそうに笑うのが
あなただと知る度
誇らしく恋しい

愛しただけあなたに
愛されると知っても
こんなに こんなに
想わないよ

むせかえる苦しさも
行き場のない言葉も
どうして どうして
掴めないの

繰り返す灯火が
空に尽きたとしても
何度も 何度も
好きになった灯は
あの日のまま照らし続け

カラオケ配信はFrekul様の「かんたんカラオケ配信」サービスを利用しました。

楽曲の検索について補足をいただきましたので記載します。

----------------------
アーティスト名: ユアミトス
曲名: 灯火
----------------------
JOYSOUNDうたスキ ミュージックポストが遊べるお店で、お店のキョクナビ(リモコン)の歌手名・曲名から楽曲を検索し、選曲することができます。
キョクナビTOPからの検索がご利用いただける状態になるまでに、本日より数日~1ヶ月かかる場合があります。

もし作品が見つからない場合には、キョクナビ(JR-300のみ)TOPから「いろいろ検索」→「うたスキ ミュージックポスト」の順に進んでいただき、楽曲検索を行ってください。
そちらからの検索であれば、本日から1日~1週間で可能となります。

ぜひ『灯火』を沢山歌っていただけますと嬉しいです。
みなさんの「歌ってみた動画」とか観てみたいです♪

今後も他楽曲のカラオケ配信を検討していきたいと思います。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。