見出し画像

ユアミトスブログ Vo.Haruna

こんにちは。
ボーカルのHarunaです。

2月は日数も少なく、あっという間に時間が過ぎていきますね。

ワンマンまでの日数も気づけばあと4ヶ月ほどです!
自分に追い打ちをかけるべく(笑)
先日アプリをインストールしてカウントダウンを始めてみました。

今日から数えると123日後なんですね。
癒されるので、表示画面はin a cradleのジャケットにしてあります。

カウントダウンスターというアプリを使っているのですが、設定を変更すると年、月、日等に表示も変えられるのでおすすめです!

そして秒単位で刻まれていくので、ふとした時に見てしまうと焦ります笑

大切なイベント日などに向けて、モチベーションアップの為に使ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

新曲のSuper attractorも段々と形になってきました。

自分ひとりで作っている時には考えられなかった展開やアレンジが、楽曲に次々と加えられて彩り豊かになっていきます。

新曲とアルバム作成、更にワンマンライブに向けて、みんなで駆け抜けていきたいと思いますー!

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。