見出し画像

ユアミトスブログ Pf.MiKu

紫陽花の季節がそろそろ畳まれて
夏がチラチラ顔を出してきてますね。

今年の梅雨はなんだかずっと気が惹かれて紫陽花ばかり撮っていました。

そしてそしてそして。

ライブが終わってから早2週間ほど。
楽しすぎた好き日っていつまでも昨日のように感じますね、、

第一部に開催されていたHALKAさんの展示や、壁に移された樹海の映像、所々に張り巡らされている蔦など、ひとつひとつのこだわりがユアミトスの世界観を彩っていました。

私にとって今回のワンマンライブはユアミトスに入団してからお初のライブ参戦。
すごーーく緊張していました。笑

でも始まってしまうともう諦めがつくのか、全力疾走!な感覚であっという間に最後の曲になっておりました。

途中Vo.はるパイセンと曲中にちらっと笑顔を交わした瞬間なんかもありまして(しかもバラードとかではなく割と激しめの曲であったような、、笑)
とても楽しめたステージだったなぁと時々日常の中で振り返っています。

今回はなんとお2人のカメラマンさんにライブ写真を撮っていただけるということで、今回は沢山の写真が。

Bossのライブレポにも改めて複数載っておりますのでチェックを。

普段、演奏中の自身を撮られることなんてあまり無いので、ちょっと知らない自分を見ている気分。(そして撮られ慣れていない感が凄い。)

意外と、一緒に演奏しているメンバーの表情も横顔ぐらいしか盗み見できていなかったので新鮮。

こういう写真を見ていてよく思うのですが音楽を奏でている人の、「いつもと一味違ったちょっと艶やかな表情」って普段はどこに眠っているのでしょうね。(私にはカケラもないのですが。笑)

そんなこんなで、来て頂いたファンの皆様、
遠くから応援してくれていたファンの皆様、
ライブに向けての設営ご協力頂いた方々、
本当にありがとうございました。(^^)

まだまだこれからもユアミトス、走り続けます!
最後にライブ後にさっそくアレンジ打ち合わせした我らがBossを。
(いつも沢山の業務をありがとうございますm(_ _)m)

これから本格的な夏日和が続きそうなので、皆さんも体調にはお気をつけて(^^)

photo by
Takuya Onuki / Naoto Segawa / Shingo Yoshikawa

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。