見出し画像

ユアミトスブログ Gt.Kazunori

B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”

Gt.Kazunoriです。
先月ですが東京ドーム公演行ってきました。

年々様々なコンサート、ライブも行かなくなってますが、
毎年B'zだけは参加します。

今回いつものファンクラブ席の予定でしたが、申込み忘れてしまい、
一般でチケットなんとか取れましたが、座席はアリーナではなくに2階席となりました。

今年はじめのライブで、喉の調子が心配でしたが、
シャウトが例年にも増してすごかった印象の稲葉さん、
ギターソロの安定感が年々凄みを増している完成度の松本さん。

年齢とともに衰えていくアーティストも多いのですが、
毎年がっかりさせないライブをできるのはとてもすごいことだと思います。

個人的に好きな曲ナンバー3に入る好きな「MOTEL」が聞けたのと歴代一番好きなアルバムから、レア曲「赤い河」聞けたのが嬉しかった。

またpleasureツアーも復活するらしいので、
また懐かしい曲も聞けそうです。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。