見出し画像

ユアミトスメンバー紹介 Vo.Haruna

ユアミトスでの呼び名

はるちゃん、はるやん、はるパイセン

音楽活動歴

4歳からピアノを始めました。
練習が苦手だった小学生のころ、通わせてもらった作曲のレッスンが歌や音楽の楽しさを教えてくれました。
ちなみにギターは3日で挫折。
ユアミトスが最初で最後のバンドです。

好きなアーティスト

学生の時にずっと聞いていたのは、菅野よう子さんの音楽です。
吉井和哉さんとTHE YELLOW MONKEYが好き。perfumeが好き。

楽曲はどこでどんなふうに創るの?

ピアノの前で歌いながら創ります。
歌詞とメロディーは同時進行なことが多いです。

長所だと思うところ

寝たら忘れる、楽観的なところ

短所だと思うところ

優柔不断

休みの日は何してる?

寝たいだけ寝て、家でのんびり

今ハマっていることは?

物件や家具を調べること。
引っ越す予定もないのに、部屋の間取りとかを考えるのが好きです(笑)

好きな異性のタイプは?

話をしていて心地良い人、声が好みの人

ユアミトスのボーカルとしての目標は?

自分らしさを追求すること!

ユアミトスのお気に入り楽曲

時が経つほど好きになる、不思議な楽曲です。
ユアミトスで初めて歌詞を書いた思い出の曲でもあります。

ユアミトスメンバーの第一印象

Vn.Botti
小柄でバイオリンを背負ってる姿がとても可愛かったです。話すと最初からぼってぃ節が利いていて面白くて、もっと仲良くなりたいと思いました(笑)

Gt.Kazunori
スタジオで初めて会った時、まだ自己紹介もしてないのにギターが似合う!と勝手に思いました(笑)さり気なく優しい感じが雰囲気と合っていました。

Ba.Hiroaki
穏やかな空気が流れていて、自分から話しかけやすかったです。ベースを弾いてる時にはまた雰囲気が変わるところが、素晴らしいギャップですね!

Dr.Shingo
初バンド合わせで最後に登場し、入って来ただけで空気が明るくなったような‥!いつも皆のムードメーカー山崎さん、初めからそんな感じが伝わってきました。

Boss.Masayoshi
最初から話しやすくて、優しく迎え入れてくれて嬉しかったです。一番初めは2人だけのスタジオ合わせだったのに、全然気まずくならず安心したのを覚えています(笑)

Make.HitoMi
真面目で頭が良さそう、英語話せそう、顔が整っている、なんか友達になってくれそう笑
いつもキラキラかわいい瞳ちゃんに女性としてのやる気をもらっております。

Pf.MiKu
人懐っこくて女の子らしくふわふわしている。歌に寄り添ってくれるピアノで心地良いです。すぐにバンドに馴染んでくれて、いつの間にかユアミトスみんなの妹のような存在に!

ユアミトスメンバーに一言

Vn.Botti
ぼってぃの妄想コラムが読みたいです‥(笑)

Gt.Kazunori
B'zのTIMEを弾き語って欲しいです!

Ba.Hiroaki
癒し系鳥グッズを見るとおいにーを思い出します‥(笑)

Dr.Shingo
噂のイラストがすごく見たいです、今度描いてください!

Boss.Masayoshi
スーパー料理人ボスの家事力を見習いたい今日この頃です‥

Make.HitoMi
いつもありがとう!!今度一緒にジムいこうね笑

Pf.MiKu
ハイボール飲みにいこうね!いつも慕ってくれるみくちんが可愛くて仕方ありません。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。